• TOP
  • Beauty
  • 雪肌精より自然のめぐみで、毛穴が目立たない透明素肌へ導くマスク登場!
BeautyNEWS

雪肌精より自然のめぐみで、毛穴が目立たない透明素肌へ導くマスク登場!

雪肌精より自然のめぐみで、毛穴が目立たない透明素肌へ導くマスク「雪肌精 クリアウェルネス  ピュアリティ マスク D・T」が9月16日より限定発売になります。
パウダーとリキッドを混ぜて作る、手作り感覚のマスクキットで、混ぜるともこもことした、ひんやりスフレ仕立てのマスクが完成。
古い角質によるくすみを浄化し、透明感の高い肌を叶えるマスクです。
肌をたっぷりとうるおわせ、毛穴の目立ちにくいキメ細やかな肌にととのえます。
ひんやりとしたスフレタッチで肌に密着し、厚みがあるため通常のパックより乾きにくく、つけている間じゅう、心地よい冷感で肌を引き締めます。
また、密着性が高いため、美容成分をすみずみまで送り届け、つるんとなめらかな肌へ導きます。

海のミネラル豊富に含む、沖縄石垣島産の海塩をはじめとする美しい地球に育まれた自然のめぐみを凝縮し、キメをととのえ、なめらかで明るい印象の肌を叶えます。

雪肌精 クリアウェルネス  ピュアリティ マスク D・T
1回分(①パウダー 7g / ②リキッド 40mL)
1,320円(税込価格)*編集部調べ

9月16日限定発売

お問い合わせ
コーセー

0120-526-311
sekkisei.jp

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP