• TOP
  • Beauty
  • パサつき・褪色の夏枯れヘアは、「カラー同時トリートメント」で取り戻す!
Beauty特集Sponsored

パサつき・褪色の夏枯れヘアは、「カラー同時トリートメント」で取り戻す!

大人の美しさを左右するのは健康的でツヤのある髪。だけど毎回サロンでトリートメントをする時間を作るのは大変ですね。「link」のトリートメントはカラーと同時施術が可能だから、忙しい40代には嬉しいかぎり。秋のはじめは時短でできるトリートメントで、ツヤ髪を取り戻してみてはいかがですか。

ハイトーンの髪は、パサつきや褪色など傷んで見えてしまいます。髪にツヤがないと疲れた印象になり老け見えまでも……。「link」のカラー同時施術トリートメントなら、ハイトーンをキープしながらツヤと透明感を出せますよ!

白髪染めを繰り返す髪は、ゴワゴワした硬い髪になりがちです。それでも生えてくる白髪にケアが追いつかない経験はありませんか?「link」トリートメントはカラーと同時施術でダメージレス。髪が蘇るのを実感できます!

type01

パサつきの気になる
“ハイトーンヘア”も
「link」のトリートメント
うるツヤ

一人ひとりに徹底的に向き合うパーソナルトリートメントブランド「link」。通常のカラー施術プラス10分でカラーとトリートメントの同時施術が可能です。8種類の薬剤の中からカウンセリングをもとにオーダーメイドすることで、あらゆる髪悩みに応えられます。

CIRCUS by BEAUTRIUM AOYAMAスタイリスト 目時博子さん
今回のカラーと同時施術するlinkトリートメントは、髪の内部までしっかりとトリートメントを入れ込み補修します。ハイトーンのダメージ補修だけでなく、髪の芯からしっかり発色させて色持ちをキープします。

釜萢 文さん(45歳)主婦
釜萢 文さん(45歳)主婦

湘南在住で、海と太陽は切っても切れない環境。趣味のマラソンは月間230kmを走破。夏の強い紫外線で髪のダメージは計り知れません。

ここを改善!

・パサつきなどのダメージを補修したい!
・カラーを整えてうるおいとツヤをプラスしたい!

「link」のここがすごい!

シャンプー台で流しと同時に時短トリートメント!

席でカラーを塗布した後、シャンプーついでにトリートメントで時短が叶う。カラー剤を乳化し、薬剤を塗布してコーミング。シャンプー台でトリートメント全ての工程が終わるのでノーストレスです。

How to order
乾いた髪にカラーを塗布して15分放置。シャンプー台で「link」のトリートメントを加えて乳化・洗髪・塗布・水洗・ブローして完成。カラーしながらの同時施術トリートメントで、ダメージ補修して髪の毛一本一本を美しく改善します。

カラーと同時にlinkトリートメントを施術することで、カラーで失われる成分を補い、髪のパサつきを防ぎながら、カラーを美しく発色させます。ハイトーンカラーにツヤと透明感をプラスしてしなやかな髪へと導きます。
紫外線による褪色と海風の影響で、トリートメントしてもすぐに髪は元通りのパサつき状態でした。カラーと同時に行うlinkトリートメントは初体験でしたが、予想以上のうるツヤ髪で肌色までもキレイに見えて感激! シャンプー台ではついウトウトしてしまう気持ちよさで、カラーとトリートメントが同時にできたので得した気分です。

type02

悩み多き“グレイヘア対策”も
「link」トリートメントなら美しく!

古川恵美さん(47歳)主婦
古川恵美さん(47歳)主婦

白髪は顔まわりに集中しているので、耳掛けしたり風が吹けば隠せなくて毎月染めています。紫外線が強い夏が終わると、いつも以上に髪がゴワつくのが悩みです。

ここを改善!

・白髪染めを繰り返したダメージヘアにツヤをUPしたい!
・自然なカラーでグレイヘアをなじませたい

「link」のここがすごい!

予めカラー剤に混ぜて塗布するだけだから簡単!

カラー剤に「link」の補修リキッドを混ぜて染めるので、わざわざトリートメントする手間が省けます。乾いた髪に全体へ塗布し、15分放置して洗い流すだけでダメージを補修しながらカラーとトリートメントが時短で叶う優れもの。

How to order
モーブグレーとボルドーのカラー剤を4:1の割合で混ぜ、「link」の補修リキッドも全体の5%くらい入れてミキサーでしっかり混ぜ合わせます。乾いた髪に全体に塗布して15分放置。洗い流すだけでカラーとトリートメントが同時に叶います。

カラーと同時にケラチンを補給することで、髪の内部を補修し、強度を高めるトリートメントです。くり返したカラーによるパサつきを補修し、ツヤがUPします。
髪が傷むのが嫌だけど、白髪があるのはもっと我慢ができないので毎月の白髪染めは必須です。ロングヘアはなかなか毛先までのケアが難しいのが現実。ですがカラーしている時間でトリートメントまでできるなんて夢のよう。子供がまだ小さいので自分のための時間は限られるけど、カラーと同時トリートメントなら白髪染めもツヤ髪も同時に手に入れられますね。

ツヤあり秋カラー
ときめくファッションに挑戦できる!

毎日スポーツカジュアルファッションばかりですが、髪がキレイに整ったからオシャレしてショッピングへ出かけたい。足元はスニーカーからヒールへスイッチし、濃いめのデニムにトレンチを羽織れば秋のお出かけスタイルが完成です。いつもファッションの底上げしてくれる最後の鍵はヘアだと思っているので、透明感のあるツヤ髪でいつもの自分をランクUP。

秋のはじめはファーを取り入れて大人の甘コーデに。毛先までツヤ髪が続くヘアスタイルは、秋のオシャレが一層楽しめそう。上品な秋色カラーは大人のフェミニンスタイルとも好相性です。白髪やダメージといった髪悩みをプラスに変えたら、オシャレにも自信が出てきました。夏休みが終わって学校が始まったから、キレイな髪で秋の一人時間を存分に楽しみたいです。

CIRCUS by BEATRIUM AOYAMA

CIRCUS by BEATRIUM AOYAMA
東京都渋谷区渋谷2-1-6 青山エイティーンビル1F
TEL:03-5468-5032
https://beautrium.com/circus/

luludi by APHRODITE GINZA

luludi by APHRODITE GINZA
東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座2F
TEL:03-3561-7230
https://www.hair-aphrodite.com/luludi/

お問合わせ先/link
https://www.link-professional.tokyo/

撮影/古水 良 メーク/夏美 取材・文/北野法子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP