• TOP
  • Beauty
  • 「シーボンパル」より、「シーボンパル モイスチャライジングローション」が登場!
BeautyNEWS

「シーボンパル」より、「シーボンパル モイスチャライジングローション」が登場!

シーボンは、新ブランド「シーボンパル」から、しっとりタイプの化粧水「シーボンパル モイスチャライジングローション」を発売しました。
とろみのある質感で“しっとりとしたなめらかな肌” に導きます。
「シーボンパル」は、2022年7月に“ありのままを、愛そう。育てよう。” をコンセプトに“さっぱりとしたクリアな肌”に導く3品を発売した新ブランド。
落とすケアを重視し、まっさらな素肌に化粧水をつけた瞬間の浸透の違いを体感してほしいという想いを込め、 クレンジング・洗顔・化粧水のラインナップを揃えました。
今回は、乾燥が厳しくなる冬にぴったりな“しっとりとしたなめらかな肌”に導く化粧水が新登場。
美容液のようなとろみのあるテクスチャーで、「乾燥」などの肌悩みをお持ちの方にオススメです。
好みの使用感や、なりたい肌に合わせて化粧水をお選びいただけます。
高純度のスクワランをナノレベルまで微細に分散させ、安定的に配合する独自の「非水ゲル技術」を採用し、乾燥という肌悩みを多角的にケアする成分を厳選配合。
乾燥ダメージを多角的にケアし、しっとりなめらかな肌へ導きます

シーボンパル モイスチャライジングローション[化粧水] しっとりタイプ
200mL ¥4,730(税込)

お問い合わせ
株式会社シーボン
TEL:0120-03-7501

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP