• TOP
  • Beauty
  • 奈良県吉野産ヒノキのおがくずを自然の力で発酵させ体を温める「発酵温浴nifu」監修プロダクト登場。
BeautyNEWS

奈良県吉野産ヒノキのおがくずを自然の力で発酵させ体を温める「発酵温浴nifu」監修プロダクト登場。

優れた品質を維持し満足度の高い温浴サービスを提供してきた発酵温浴nifu は、2022 年 11 月 1 日より、リキッドタイプの入浴剤「nifuenzyme bath essence」を発売します。
サロンで入浴したような温もりとお肌の潤いを自宅のお風呂で体感できるよう、独自の美容成分を配合し品質にこだわった入浴剤です。
白く濁った肌あたりのいいお湯で温浴効果持続し、湯冷めしづらく眠りにつくまで温かさが持続。
続けて使える30回分で、習慣的に体を温め巡りを良くし、健康の土台づくりにおすすめです。
また、入浴するだけで美容液に浸かったような全身保湿ケアにも。
肌の水分量を増やし、バリア機能も向上するため、次の日まで長く潤いをキープしてくれます。
さらに、麹の持つ抗酸化作用で肌荒れを防ぎ、お肌の水分量をキープしてくれるので、みずみずしい素肌へ導いてくれます。
アミノ酸、ビタミン、ミネラル豊富でお肌を健康を守ります。
発酵や温めについて徹底的に追求してきた発酵温浴 nifu の手がけた入浴剤をお楽しみください。

お問い合わせ
発酵温浴nifu(ハッコウオンヨク ニフ)
https://nifu.jp/

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP