• TOP
  • Beauty
  • 新時代のLIRIOを創った大人気製品ウォータリーオイルから香りを変えて第2弾が登場!
BeautyNEWS

新時代のLIRIOを創った大人気製品ウォータリーオイルから香りを変えて第2弾が登場!

新時代のLIRIOを創った大人気製品ウォータリーオイルから香りを変えて第2弾『LIRIO Watery Oil Casablanca 』が新発売します。
人の肌や髪馴染みの良い生命力溢れる植物オイルを絶妙バランスで配合する事で「サラッとしつつもしっかり潤う・纏まる」を叶えたウォータリーオイル。
肌・髪・メンタリティ・地球環境、全ての角度から研究・開発を重ね完成した至高のオイルで、本 質的な肌・髪質の改善、皮膚刺激や環境負荷に考慮。生命力溢れる植物由来成分95%以上の処方に加え、ブランド名であるユリ(LIRIO=スペイン語でユリ)の最高級品種であるカサブランカの香りをブランド独自に解釈し、フレグランスグレードの香料ブレンドで賦香。
フェイス・ヘア・ボディ全身に効果を発揮するマルチユースオイルになっています。
人間の皮脂にも含まれるオレイン酸の割合が多いため肌馴染みがよく、肌を柔らかくしてくれる「ハイブリッドサフラワーオイル」、天然界で最も人の皮脂に近い組成のオイルと言われ、肌の皮脂バランスを整えてくれる「ホホバオイル」、軽い使用感で伸びがよく、髪への浸透力も高い「スクワラン」が絶妙なバランスで配合されていることで、肌や髪をうるおし、柔らかく保ちつつも油分のバランスを整えます。
洗顔後、化粧水前のブースターとしても、保湿後の美容オイルとしてもお使いいただけます。
生命感のある植物由来の有効成分が、肌のバリア機能を高めるだけでなく、ハリや弾力、滑らかさを与えます。
サラっとした付け心地でベタつかず、アウトバスのヘアケアとしても、スタイリング剤としてもお使い頂けます。
オイルに含まれる天然の有効成分が傷んだ髪のキューティクルをケアし、枝毛や切れ毛を防止、ハリ・コシを与え、シルキーな滑らかな髪に整えます。
また、スカルプケアとしてお使いいただく方法もオススメで、髪が乾いた状態で、適量を頭皮に直接垂らし、マッサージするようになじませることで、血行促進に加え、頭皮環境にアプローチします。
オイルを温めるように手のひら全体になじませてから、ボディ全体にマッサージするようにやさしくもみ込みます。
少し濡れた状態の肌になじませると、よりしっとりとした柔らかい質感になります。
賦香率5%のオードトワレオイルなので、外出前の香り付けに、首や手首に少量擦り込む使い方もオススメです。

 

LIRIO Watery Oil Casablancaリリオ ウォータリーオイル カサブランカ¥3,960(税込)/ Net 30ml

 

お問い合わせ
LIRIO
https://lirio.co.jp/

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP