• TOP
  • Beauty
  • 40代ライターの自腹買い「ツヤも透明感もハリも全部欲しいときのフェイスパック」
Beauty

40代ライターの自腹買い「ツヤも透明感もハリも全部欲しいときのフェイスパック」

空気の乾燥する冬の始まりは、乾燥悩みが深刻に。化粧水、乳液、クリームに美容液、日常のケアはしっかりしたつもりでも、朝起きたらお肌はカサカサ、夕方には粉吹き肌、お手入れ後の潤いはどこいった!?なんてことも。そんな悩めるゆらぎ肌に寄り添い、これからのイベントシーズンにも役立つ”究極のフェイスパック”をご紹介します。

即効リカバリーを求めるなら「微弱電流」マスクを

お肌にツヤと元気が欲しい日には、微弱電流で美容液をお肌に届けるマスクがおすすめ。使い終わると、イオン導入した後のようにワントーン明るいツヤ肌になるのも感動ものでした。2枚重ねのパックは、少々手間がかかりますが、科学実験のようなパックの工程が面白いので、大事なイベント前のスペシャルケアは絶対これ!と決めています(ライター片山あゆみ)。

フランツ デュアル フェイスマスク ジェット 1回分¥3,080(フランツ)
美肌成分をイオン化して、角質層に浸透。美容×科学が生んだ革新的なマスク。

STORY2023年1月号 冬の砂漠肌に愛の手を!「最新フェイスパック図鑑」より
撮影/西原秀岳(TENT)取材/片山あゆみ

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP