• TOP
  • Beauty
  • 1瓶に10個分のザクロをギュッ! 女性に嬉しいオーガニックペースト
BeautyPOSITIVE BEAUTY

1瓶に10個分のザクロをギュッ! 女性に嬉しいオーガニックペースト

揺らぎが気になるSTORY世代。美容に、健康にと、そろそろ本気でインナーケアを始めたい人も多いのでは? そこでお勧めなのが、スキンケアブランド「nini」のザクロペーストです。

〈ペルシャの自然の恵と伝統的な美容法〉をベースに誕生したオーガニックスキンケアブランドですが、1瓶でなんと約10個分のザクロがギュッと詰まった100%のピュアペースト。最高ランクの新鮮なイラン産マラス種のザクロを現地で圧縮・圧搾して、さらに濃縮しました。もちろん、添加物は一切不使用です。

美容ライター歴11年の尾﨑亜佐子も、このペーストが大のお気に入りだとか。

「ザクロはフルーツの中でも、ポリフェノールやビタミンC、カリウムなどの成分が豊富です。特にザクロの種子には、大人女性の美と健康をサポートする成分がたっぷりと含まれているのだそう。このペーストはそんなザクロの種も皮も丸ごと摂れるから、期待値が上がりますよね」

とはいえ、インナーケアの効果を期待するなら継続することが大切。続ける秘訣は?

「いえいえ。とにかく美味しいので、つい手が伸びてしまうんです(笑)。そのままでも美味しいですし、ヨーグルトにかけるのもお勧めです。とっておきの食べ方はお肉料理に掛けること。フレッシュな甘みと酸味がお肉にとっても合って、それだけでお料理のグレードが上がります」と尾﨑。

カラダにうれしい、なにより美味しい。
「nini」のザクロペーストを、毎日の習慣にプラスしてみては?

文/角田ひかる

ザクロペースト/nini  200g ¥3,024 (税込)
お問い合わせ先 https://nini.bio
おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP