• TOP
  • Beauty
  • ほうれい線が薄くなりリフトアップを実感♡話題の「ヒト幹細胞」の凄さを体験した銀座の隠れ家エステサロン
BeautyfromチームSTORY

ほうれい線が薄くなりリフトアップを実感♡話題の「ヒト幹細胞」の凄さを体験した銀座の隠れ家エステサロン

顔色がワントーンあがり、肌のハリとリフトアップを実感。おでこにハリが出て瞼もリフトアップしたお陰で目がパッチリ。視界が広くなりました。また、ほうれい線が薄くなりリフトアップを実感♡

今回は昨年10月に銀座にオープンしたばかりのSTEMCELL & Co. GINZA(ステムセルアンドコー銀座)
さんへお邪魔し「ヒト臍帯由来幹細胞培養上清液」を用いたエステを体験してきました。

ヒト臍帯由来幹細胞培養上清液とは?

幹細胞は『新しい細胞の修復や再生を促進してくれる細胞』のことです。
この幹細胞には、ヒト由来・植物由来・動物由来と3種類あり、今回体験した「ヒト臍帯由来幹細胞培養上清液」は、ヒト由来の幹細胞で、赤ちゃんを育てる臍帯(へその緒)から幹細胞を採取・培養し、その培養液から幹細胞を除く上澄み液だけを抽出したもの。

細胞を活性化し、シワ・しみ・肌のたるみ・くすみの改善などに作用し、エイジングケア対策に。スカルプケアでは、育毛・発毛・白髪の減少などにアプローチしてくれるそうです。

「STEMCELL & Co. GINZA」のこだわり

今回お邪魔した、STEMCELL & Co. GINZAのこだわりは”品質”。
100%日本人ドナー、100%国内製造の“ヒト臍帯由来幹細胞培養上清液”を100%原液で使用してくれます。
医療用の冷凍庫内でマイナス60度で冷凍保存された上精液を使用する直前に解凍して施術を行うため、最も新鮮な状態で幹細胞培養上清液の機能、効果を引き出すことが可能となるそう。

体験レポート

今回は、ベーシックメニューの”フェイシャル”+オプションの”ビタミンC美容液”を施術していただきました。

フェイシャル詳細:カウンセリング + イオンクレンジング +「ヒト臍帯由来幹細胞培養上清液」の導入

エレベーターを降りた瞬間から、都会の喧騒を忘れる静かでお洒落な空間が広がっています。
完全予約制、1ベッドのサロンのためプライバシーを守られ、周囲を気にせずにリラックスして施術を受けることが出来ました。

カウンセリング・イオンクレンジングの後、エレクトロポレーションの最新機器を使用し、いよいよ「ヒト臍帯由来幹細胞培養上清液」の導入スタート。

エレクトロポレーションは、イオン導入とは違い特殊な電気パルスで一時的に皮膚に小さな穴を開け、その穴に美容成分を直接入れて浸透させていくので美容成分を肌の奥まで浸透させることが可能だそうです!

上清液を一滴ずつ落としながらエレクトロポレーションで浸透させていく施術を繰り返します。
ほんの少しチクッとする程度で痛みはそんなに感じません(強さもそれぞれに合わせて調整してくださるとのことでした。)
カウンセリングから施術終了まで約45分ほど。あっという間に施術完了です!

ビフォーアフター

顔色がワントーンあがり、肌のハリとリフトアップを実感。おでこにハリが出て瞼もリフトアップしたお陰で目がパッチリ。視界が広くなりました。また、ほうれい線も薄くなりました!

翌日・翌々日と施術後の数日間に渡り効果を上乗せして実感できるという事ですが、私はあまりの潤いっぷりに数日間、入浴後に化粧水を塗り忘れるほどでした。
効果は人によりますが、2週間から1か月程持続するそうなので自分のペースで定期的に通って美肌を育てるもの素敵です♡

さらに嬉しいのは、即効果を感じるにも関わらずダウンタイムがなくお化粧して帰れるところ。大切なイベントの前でも施術可能なので直前に駆け込むのも◎ですね!

メニュー

フェイシャル(45分) 16,500円
スカルプ(45分) 16,500円
ハンドケア(手の甲、指)(30分) 17,600円
ネックケア(15分) 8,800円
デコルテケア(15分) 8,800円
アイラッシュ&リップケア(30分) 11,000円

また、国内初の取り扱いとなるCPJ(コードプラセンタジャンクション)プレミアムコース(24,750円 〜)もスタート。※CPJとは、臍帯と胎盤をつなぐ稀少な組織でより高い効果を実感できるそうです。

STEMCELL & Co. GINZAでは回数制ではなく、1回ごとの都度払いなので回数や期日を気にする事なく自分のペースで通えます。

STEMCELL & Co. GINZA(ステムセルアンドコー銀座) 住所:東京都中央区銀座7-14-15 SKビル6階
営業時間:10:00〜20:00(最終受付)※定休日なし
HP:https://stemcellandcoginza.jp

 

取材/大河内彩香

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

May
26
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のお仕事コーデ】夏に涼しい「シアーシャツ」オフィスで着る時のポイントは?

【40代のお仕事コーデ】夏に涼しい「シアーシャツ」オフィスで着る時のポイントは?

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP