• TOP
  • Beauty
  • 雪肌精 クリアウェルネスより、花粉であれがちな肌をいたわる敏感ケアミスト発売!
BeautyNEWS

雪肌精 クリアウェルネスより、花粉であれがちな肌をいたわる敏感ケアミスト発売!

雪肌精 クリアウェルネスより、花粉であれがちな肌をいたわる敏感ケアミスト「雪肌精 クリアウェルネス アレルマイルド ミスト」が発売になりました。
敏感肌を考えた、高保湿・低刺激処方で、ふわっと均一にひろがるミスト状のローション。
うるおい補給とキープで、敏感肌のうるおいバリアをサポートし、乾燥に負けない透明感あふれる肌に導く、敏感肌用高保湿ミスト化粧水になっています。
自然由来のコート成分を配合することで、つるんとした均一なバリアヴェールを形成し、乾燥などの外部刺激や大気中の微粒子や花粉からも肌を守ります。
肌をたっぷりとうるおわせることで、毛穴の目立ちにくいキメ細やかな肌にととのえます。
また、肌の水分バランスをもととのえ、乾燥などの環境トラブルを防ぐことによって、肌あれしにくい健やかな肌をたもちます。
日本の大自然が作り上げたジャパニーズスーパーフード由来の成分が、うるおいのもとを肌の必要なところへ運ぶことで、うるおいバリアの量を補います。

雪肌精 クリアウェルネス アレルマイルド ミスト
80mL 1,540円(税込)編集部調べ

問い合わせ
コーセー 0120-526-311
sekkisei.jp

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP