• TOP
  • Beauty
  • “40代の人生を変える”ヘアカタログ 『髪STORY 2018 vol.05 』がついに発売!
Beauty髪STORYヘアカタログ

“40代の人生を変える”ヘアカタログ 『髪STORY 2018 vol.05 』がついに発売!

春は、ヘアCHANGE! 夏は、大人まとめ髪! 秋は、時短ヘア! 冬は、小顔ヘア! 関西の、春夏秋冬ヘア! 一年じゅうキレイでいるための、大人のヘアカタログです!

「髪STORY 2018 vol.05」 2018年4月6日発売 定価:本体920円+税

40代は髪悩みがあるからこそ、それを活かしてキレイになれる!

そう謳って、大人のヘアを提案した『髪STORY』も5冊目に。その間、STORYはヘア企画を通じ、一つの気づきを得ました。それは、大人ほど季節によって髪悩みが変わっていくこと。そこで今回は春、夏、秋、冬と、季節ごとに〝キレイ〟をキープするヘアスタイル術を一冊にまとめました。

そのほか白髪カラーリング術、梅雨のヘアケア法、東京・関西の髪メンテサロン

ガイドなど40代が気になるヘアトピックスも充実。また、関西の最新ヘアスタイルを新たに撮り下ろし、こちらも歳時記形式で紹介しています。

一年じゅう手元に置いて、その都度活用できる構成の最新号です。

 

 

キャンペーン告知

◆「髪STORY」の発売を記念してキャンペーン企画が次々とスタート。 “参加する”髪STORYにもご注目を!

【Action 1】


Instagramハッシュタグ キャンペーン
みなさんの投稿で現在進行形のヘアカタログも完成!?

サロンに行った時のあなたのbefore←→afterのヘアスタイル写真をインスタグラムに投稿してください。期間中に投稿された中から、編集部がピックアップしてSTORY公式インスタグラムでご紹介していきます。

▼開催

4月6日(金)~5月31日(木)まで

▼参加方法

STORYの公式インスタグラム(story_love40)をフォローしてから、ヘアサロンで髪を切る前と切った後のbefore←→afterを一枚ずつ撮影して、複数投稿で一つにまとめて投稿してください。その際、下記指定のハッシュタグ2つを加え、STORY公式インスタグラム@story_love40 をタグ付けしてください。

※ハッシュタグ他/こちらをつけて投稿してください
#髪STORY #story_love40 @story_love40

【Action 2】


人気ヘアスタイル情報をアップデート
季節ごとに「髪ST
速報」を配信!

春夏秋冬とそれぞれの季節に合わせて、ヘアサロンにさらに追加取材した最新の人気ヘアスタイルを「髪ST速報」としてstorywebにて配信いたします。

▼掲載予定

春編5/8予定、夏編6月末頃、秋編9月末頃、冬編12月末頃
※くわしくは、storywebやSTORY公式SNSでもお知らせする予定です。

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP