• TOP
  • Beauty
  • コンパクトでも大風圧!驚きのツヤ髪を叶える【人気ドライヤー】
Beauty特集Sponsored

コンパクトでも大風圧!驚きのツヤ髪を叶える【人気ドライヤー】

ReFa BEAUTECH DRYER SMART

美しい仕上がりを、速く、ラクに
プロの技と仕上がりを叶える
軽量コンパクトドライヤー
『ReFa BEAUTECH DRYER SMART』

毎日の熱ダメージは、髪のうねりやツヤ不足に繋がる要因のひとつ。40代になり変化を感じる髪こそ、日々のダメージを少しでも軽減することが、美しい髪を育むことに繋がります。

毎日使うからこそ、こだわりたいのが「ヘアドライの速さ」と「髪の仕上がりの美しさ」。
同時には叶えにくいこの2つを、『ReFa BEAUTECH DRYER SMART(リファビューテック ドライヤースマート)』を使うことで、自宅でもサロン帰りのようなしっとりとやわらかいツヤ髪に、毎日仕上げることができます。

美容師の技を再現した
美髪テクノロジー

Point1.温風と冷風を自動で切り替える
「センシングプログラム」

ReFa センシングプログラム

髪は高温の熱を当て続けると内部の水分が減少してしまい、髪のうねりの一因に繋がるので髪の熱コントロールがとても大切。『リファビューテック ドライヤースマート』に搭載した内蔵センサーが環境温度を感知して温風と冷風を自動で切り替えることで、熱をコントロール。オーバードライを防ぎ、速く乾かすことで、髪のダメージを軽減し、まとまりよく仕上がります。

さらに、頭皮専用モード「スカルプ」の搭載で、デリケートな頭皮に合わせた温度約50℃になるように温度を設定。髪の根元となる頭皮土台へ配慮もしながら、頭皮をしっかり乾かしてから毛先を乾かすことで、美しい髪をつくることができます。

Point2.「ハイドロイオン」を髪に届ける

ReFa ハイドロイオン

髪の表面はしっかり乾いていても髪内部は水分を含んだ、しっとりまとまる質感に仕上げてくれるのが、ReFaのドライヤーの特長です。ドライヤー内部に、空気中の分子をイオン化させるイオナイザーを搭載。さらに、吹出口のフィルターを、遠赤外線を放出するセラミックでコーティング。この融合技術により、「ハイドロイオン」を発生させ、髪まで届けてくれます。

使いやすいコンパクトサイズで
驚きのスペック

小型で高速な「HPDモーター」を搭載し、
パワフルな風を生み出す

ReFa BEAYTECH DRYER SMART モーターイメージ

パワフルな風を生み出しながら、ドライヤーの軽量化も叶えているのが、世界的モーターメーカーNidecと共同開発した小型高速モーター「HPDモーター」。

取り込んだ空気を風速・風圧の高い風に変化させ、頭皮・髪にムダなく届ける「風のデザイン」で、ブローするだけで簡単に、サロン帰りのような仕上がりのスタイリングを叶えます。

コンパクトなボディで収納もしやすい
折りたたみ式

ReFa BEAUTECH DRYER SMART

美容師の技を再現したテクノロジーを搭載しながら、本体重量は約45%※1に削減。約330g※2という軽さなので疲れず、毎日のドライがもっと快適になります。

カラーは高級感のあるホワイトとブラックの2色。また、ハンドルをねじりながら折りたためる屈曲構造でコンパクトに収納できるので、持ち運びにも便利です。

※1 ReFa BEAUTECH DRYER PROと比較して
※2 電源コード、セット用ノズル含まず。

『リファビューテック ドライヤースマート』なら、毎日のヘアケアがグッとラクに、もっと快適になるはず!40代の髪のケアに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

リファビューテック ドライヤースマート 価格:¥38,000
サイズ:約216mm×49mm×197mm(電源コード、セット用ノズル含まず)
重量:約475g(電源コード含む、セット用ノズル含まず)

■お問い合わせ
株式会社MTG ReFa
TEL:0120-315-332
https://www.mtg.gr.jp/feedback/individual_inquiry.html

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
28
今日の40代おしゃれコーデ

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

街に映える【キラキラバッグ】で夜飲みコーデに高揚感を♡

PICK UP