• TOP
  • Beauty
  • 自動調節してくれる光美容器なら、サロンみたいなムダ毛ケアが実現!
Beauty特集Sponsored

自動調節してくれる光美容器なら、サロンみたいなムダ毛ケアが実現!

STORY世代のインスタグラマーが試してみました!

@t.krmeさん
雑誌STORYの企画で
BRAUN シルク エキスパートを試しています。

光美容器のムダ毛ケアが自宅で出来、エステと同じクオリティを期待出来る優れもの!
*
人それぞれの肌色と部位ごとの肌色に合わせて光の強さをフラッシュごとに自動調節してくれます。
*
使用している私個人の感想は…
✔︎自宅で手軽に出来ることが何よりのストレスフリー
✔︎痛みに弱い私ですが、光の強さが自動で調節されるので続けられること
✔︎顔にも使用出来るので、頬の辺りの産毛処理もできること
*
効果を実感出来ているので、皆さんにも是非お勧めしたいです。

#storymag #storyweb #美容家電 #ムダ毛 #自宅エステ #pr
#BRAUN #ブラウン
【ブラウン】光美容器シルク・エキスパート

エステで使用しているのと同様のフラッシュ技術をホームケアで実現可能に。肌の色をフラッシュ毎に読み取り、安全で効率的に出力量を自動調節してくれます。追加のジェルやカートリッジも必要ありません。フラッシュはボタンを押し続ければ連続に、確実にお手入れしたい時は1回ずつのモードも選べて便利。ボディにもフェイスにも使いやすいサイズです。ブラウン 光美容器シルク・エキスパート(オープン価格)

総計26名にプレゼント!


【応募締切り:2018年 9月30日】下記ページから、簡単なアンケートにお答えのうえ、ご応募ください。
※応募者多数の場合は抽選となります(当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます)。

注目の美容アイテム4選はこちら!【ランコム】ジェニフィック アドバンスト
【カネボウ化粧品】フェースアップパウダー〈ミラノコレクション2019〉
・【ブラウン】光美容器シルク・エキスパート
【大塚製薬】エクエル/エクエル ジュレ
お問合わせ先/ブラウンお客様相談室
●0120-136-343
(9:00~17:30受付、祝日・休業日を除く)

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP