• TOP
  • Beauty
  • 赤ちゃんも安心!日本初!100%全成分天然弱酸性の日焼け止めが発売です!
BeautyNEWS

赤ちゃんも安心!日本初!100%全成分天然弱酸性の日焼け止めが発売です!

100%全成分天然の低刺激処方にこだわったスキンケア製品を用いる美容法で、自分史上最高美肌を実現するミューフルから、100%天然由来の成分と高い基準のエイジングケア成分“EGF”を配合した、日本初の日焼け止め「ミューフルUVジェルPNが発売になりました。
全成分天然由来の「ミューフル UVジェルPNは、潤いを守りながら、新しい肌細胞の生成を促す美容液感覚のUVジェルです。
日本EGF協会が認定した高品質の”EGF”と、高い保湿力を持つ”クインスシードエキス”を配合。
”クインスシードエキス”とは、バラ科の植物であるマルメロの種から抽出したもので、肌の潤いを守ります。
マルメロはイランやトルキスタンなどの中央アジアを原産とするカリンの仲間で、乾燥の激しい砂漠地帯で生息。
ヒアルロン酸に匹敵する優れた保水性を持っているため、日焼け後のほてりケアにも最適です。
水に溶かすと、とろみのあるゼリー状になるため、「ミューフル UVジェルPN」のジェルベースになっているのです。
ジェルはベタつき感がなく、塗っていることを忘れてしまうくらいの軽い付け心地。
全成分天然由来なので、肌荒れが気になる方や刺激の少ないUVケアをしたい方、デリケートな赤ちゃんにも安心して使用できます。

お問い合わせ
myufull
株式会社美幸コーポレーション
03-3499-1600
http://myufull.co.jp

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP