• TOP
  • Beauty
  • 「人生最後のダイエット」を謳うSLENDA GINZAでエステ体験
BeautyNEWS

「人生最後のダイエット」を謳うSLENDA GINZAでエステ体験

エステがあまり得意でない私ですが、遺伝子検査をもとに最適なダイエット法を提案してくれると聞き、これは面白そう!とSLENDA GINZAさまにお邪魔させていただきました。まず最初に遺伝子検査を行うために口腔内の粘膜を採取。たった1時間で結果が出るそうで、整体でボディラインの基礎となる背骨や骨盤を整えたり(本当に真っ直ぐに!)、3Dスキャナーでボディサイズを細かに採寸したり(これも一瞬!)、エステをしていただきつつ(EMSを選択。脚のむくみが取れてすっきり! 腹筋も鍛えてもらいました)待ちます。

気になる遺伝子検査の結果は……「コアラタイプ」! 肥満のリスクが高く(がーん)、筋肉がつきづらい傾向で(がーん)、太りやすい箇所はお腹周りあるいは全身とのこと(がーん)。ばっさり処刑された気分。糖質を摂るとやや太りやすく、脂質は摂っても太りづらいそうで、糖質を代謝するのに必要なビタミンB1をはじめ、B2、B6、ナイアシン、パントテン酸、L-カルニチンを積極的に摂るといいそうです。

年初にボイジャータロットで自ら占ったYEAR CARD READINGによると、今年の健康運はDelusion(幻想)。自分を直視しなさい、現実をしっかり見据えなさいという意味ですね。コワいくらい当たっています(苦笑)。それでなくても四十路ともなれば、自分の身体や心身の健康状態としっかり向き合わなければいけませんね。オシャレも美容も美味しい食事も楽しい旅行も、すべて健康あってこそ。皆さんもスクリーニングの意味で一度足を運んでみては如何でしょう? サロンの名前、SLENDA GINZAには、「人生最後のダイエット」という意味を込めて「END」というワードを入れたそう。終わらないダイエットに悩んでいるなら、ここで終止符を打つのももちろんアリです!

SLENDA GINZA
https://slenda-ginza.com/

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP