DigitalistLifestyle

GWのマストアイテムHPのミニプリンター“HP Sprocket”

こんにちは!STORY デジタリストの秋山エミです。
いよいよGW10連休!今からでも購入しておきたいGWマストアイテム“HP Sprocket”をご紹介します!

“HP Sprocket”とは、簡単に言うとスマホから直接写真を印刷できるミニプリンター。
スマホから直接、すぐに印刷できるから、専用アプリで加工して、その場でプリントアウトして見れるので、盛り上がれちゃうのです。

使い方は簡単。

1.製品を購入したら、まず箱をあけ、スマホ大のミニプリンター、USBコード、専門用紙が入っていることを確認。専門用紙は10枚ついています♪

2.この充電中に専用アプリをダウンロード。アプリストアを開き、製品名で検索します。
もちろん無料です。

3.アプリを開き、設定します。ここからが凄いのは、アプリを開けば、用紙の入れ方まで、1つ1つ設定を説明してくれるので、アプリの順に設定すれば、写真選んでプリントアウトするまで、本体の充電は少し時間がかかりますが、その他の設定は5分もあればできちゃいます!

4.そしてこのアプリ、なんとフレ-ムやら文字入れやら、デコレーション機能も多数揃えているのです!!

息子の赤ちゃんのときの写真も一瞬でこんなにキュートに♡

直感的に多数デザインできるので、家族や友人とフレームやイラストを選んだり、盛り上がれちゃいます!!

GWのおでかけやイベントはなおのことですよね♪

以上、GWに持ち歩きたいHPのミニプリンター“HP Sprocket”でした!

秋山エミ
FROM秋山エミ 外資系高級化粧品ブランドのPRを経て、現在はデジタルスタイルショップやアクセサリーショップを経営。親子でアレルギーを持つ男子ママでもある。ゆらがない肌をつくるスキンケアや、肌がキレイに見えるメイクなどの美容やアレルギー情報をメインにお届けします。
記事一覧を見る >

FEATURE

Apr
7
今日の40代おしゃれコーデ

【ウエストマーク】ジャケットでシャキッと新年度のお仕事モードへ[4/7 Tue.]

【ウエストマーク】ジャケットでシャキッと新年度のお仕事モードへ[4/7 Tue.]

PICK UP

PRESENT

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

Secret Trophy「CPOジャケット」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。