• TOP
  • Fashion
  • STORY9月号に『ユニクロ、ZARAに何を足す?』特集あります!
FashionfromチームSTORY

STORY9月号に『ユニクロ、ZARAに何を足す?』特集あります!

いよいよ9月号が発売!

今月の大特集は『夏⇒秋へ。オシャレで「やる気スイッチ」、入れ直してこ!!』です!

すごく暑くなったかと思えば、天気が悪かったり。それに加えて子どもの夏休み中だったりと、

いつもにも増してオシャレモチベーションが下がりがちな8月。

手持ち服にひとつ加えるだけで気分転換になって、「やる気」に繋がるオシャレアイディアを

たっぷりお届けします!

特集内のPART2では、『大人のシャレ心に火をつける大命題「ユニクロ、ZARAに何を足す?」』を28Pに渡って紹介しております。

暑いから薄着でいたいけど、晩夏に向けて新顔アイテムも気になる端境期。

そんな時期にこそ頼れるのが、40代読者にもすっかりデイリーブランドとして浸透しているユニクロ、ZARA。若いコも着ているブランドだからこそ、大人に重要なのはこの2ブランドを軸に、何を買い足して、どう着こなすか、なんです!

 

 

 

 

コーディネートの白飯的存在のユニクロに、一つ足すだけで華やぎと旬らしさを足せるブランドのおさらいや、

イナトモさんとスタイリスト竹村はま子さんがナビする、最新・ZARAの着こなし方など見どころ満載です!このほかにも、ユニクロの白Tにプラスする羽織りや、ユニクロ・ZARAの新作の着こなしなど見逃せないTOPICSばかりなので、是非手にとってみてくださいね。

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP