• TOP
  • Fashion
  • ロエベの新アイコン「バルーン バッグ」!
FashionNEWS

ロエベの新アイコン「バルーン バッグ」!

ロエベ2020春夏ウィメンズコレクションでひときわ脚光を浴びた、ロエベの新アイコン「バルーンバッグ」が順次発売になります。

長年にわたり培われたロエベの革細工の専門技術を活かし、2種類のレザーで作られています。
かっちりとした丸いフォルムのベースには丈夫なカーフレザーを使用し、その内側には柔らかなナパカーフスキンのサックをすっぽりと収めました。
最高品質のナパレザーを採用しているため、バッグにはしわがありません。
外側と同じように、内側も手触りが良く、滑らかです。
バルーンバッグは3サイズ(スモール・ミディアム・ラージ)で展開。
ミディアムとラージサイズには、2種類のストラップが付いています。
短い方のハンドルは、肩に掛けてバッグを高い位置でホールドしたり、手で持つことができ、長い方のアジャスタブル・ストラップは、肩掛けしてバッグを長めに持ったり、斜め掛けにしたりと、自分のスタイルに合わせて使い方を選べます。
スモールサイズのバルーンバッグには、長いアジャスタブル・ストラップのみが付いています。
全サイズとも、結び目のついたレザー製ドローストリングでバッグを開閉します。
このドローストリングは、豊富なカラー・サイズ・デザインが取り揃えられたロエベ・アナグラム・ダイスでカスタマイズすることができます。
ロエベの新作シグニチャー・バッグは、2020年春から販売開始されます。
1月30日より、ミディアムサイズのブラック&タン・カーフスキンモデルがオンラインでのみ発売され、2月13日、トープ、ヴィンテージ・カーキー、ソフトホワイトなどナチュラルトーンのバルーンバッグ(全サイズ)が店頭に登場します。
また、生成りキャンバス×カーフスキンのスペシャルエディション、そして日本先行発売品としてナチュラル・ラフィア×カーフスキンエディションも登場します。
さらに2月27日、ヘーゼルナッツ&タン、ブラック&タン、トパーズ&ブラックという2トーンカラーのバリエーションで、スムースカーフスキンのバルーンバッグが発売される予定です。

お問い合わせ
ロエベ ジャパン クライアントサービス
03-6215-6116

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP