• TOP
  • Fashion
  • この夏コレ買っちゃいました! STORYモデルの「お家ファッションショー」第3弾<畑野ひろ子さん編>
Fashion特集

この夏コレ買っちゃいました! STORYモデルの「お家ファッションショー」第3弾<畑野ひろ子さん編>

季節の初めにオーダーした服や、コロナ禍で家族の世話をする合間にポチ買いした服……。

手元に届いたものの着ていく場所もなくて、そのままクローゼットの中へ、なんて人も多いのでは……!? STORYモデルたちも、その例外ではありません。

そこで、あえなく合併号となり、新しい顔を見せることができない6月、モデル陣が「この夏買った服を特別に披露します!」とお家及びAROUND HOMEでインスタントファッションショーを見せてくれました!

そして、STAY HOME期間中ゆえに、カメラマンは“家族”及び自撮りというホットなファッションショーです。


<第3弾 モデル畑野ひろ子さんの ひと癖小物で差をつける、デイリーカジュアル>

今回は、「特別に……」と、照れながらもご内の中で様々な着こなしを披露してくれた畑野ひろ子さん。カジュアルからクール、フェミニンまで、気分やシーンによってガラリとムードをスイッチして楽しむ、畑野的デイリーオシャレは必見です! そして、ポイント小物にズームしたり、かと思うと全身へとフレームを引いてみせる、見事なカメラワークは、もちろん、ご主人・元サッカー日本代表の鈴木啓太さんです!

◯ 白Tシャツ×デニムのシンプルコーデにエッジィな小物を効かせて

<畑野的ポイント>
シークレットトロフィーのひと癖白Tシャツにデニムを合わせたシンプルなスタイル。メガネとゴールドアンクルストラップの靴でアクセントを効かせました。

Tシャツ シークレットトロフィー
デニム HYKE
靴 ジルサンダー
メガネ HYKE

シークレットトロフィーのトップスはこちらから購入できます!


◯ 今年らしいリラックスムードのジャケット&パンツセット

<畑野的ポイント>
今季一目惚れして買ったリネン素材のジャケット&パンツのセットアップ。ジャケットは今年らしいゆるっと感で、肩掛けしてもきちんと着てもオシャレ。パンツは共布のサスペンダー付きのデザインで、ジャケットと共にONもOFFも着回せそう。カッティングが個性的な白パンプスで着こなしに抜け感を出しました。

リネンJK &PT uncrave
タンク HYKE
靴 HYKE
メガネ HYKE


◯ モードな黒パンツをスポーティな小物でカジュアルダウンして

<畑野的ポイント>
グレーのTシャツにモードな黒パンツを合わせたコーディネート。黒パンツはたくさん持っているけれど、このパンツは裾をたっぷりと折り返したWデザインが新鮮です。キャップ&カラーキャンバスバッグでカジュアルに着崩して。

Tシャツ THIRD MAGAGINE
パンツ CAST
靴 HYKE
バッグ アッシュペーインポート
キャップ HYKE


◯ 白スカート×ペールトーンで優しい夏のフェミニン感に

<畑野的ポイント>
白いスカートなんて普段なかなか履かないから、着るだけで特別な気分になります。ニット素材のスカートは、動くたびに揺れる裾フレアのディテールがポイント。今年らしいビスタチオグリーンのトップスと、足元のピンクパンプスは、ペールトーンで統一して柔らかな印象に。

カットソー ロンハーマン
ニットスカート カデュネ
靴 pippichic
帽子 ステラマッカートニー

畑野さんの着こなしは、靴やバッグ、メガネにハットといった、小物使いにワザあり!着こなしも気分も共に盛り上げる、ひと癖ある小物使いに注目です。

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP