• TOP
  • Fashion
  • 街で見つけたオシャレ40代をSNAP! August⑧
FashionSNAP

街で見つけたオシャレ40代をSNAP! August⑧

夏真っ盛りの8月、コーディネートを考えるのも億劫だし、夏服にも飽きてきた今日この頃、オシャレ倦怠期に突入している人も多いのでは……!?
そこで、STORYライター陣が街に繰り出し、オシャレな40代をSNAP!暑さの中でも「女」を忘れない同世代のオシャレは、ダラけた心と体に喝! を入れてくれるはずです。

20年ぶりのショートカットで、キレイ色スカートも甘くなりすぎずに着こなせます

内山ひとみさん(43歳) ヨガインストラクター 身長:165㎝

トップス/UNIQLO

スカート/GALLARDA GALANTE

鞄/バリ島で購入

靴/DRWCYS

ピアス/GALLARDA GALANTE

 

 

20年振りに髪の毛をショートにしました。

そうしたら、今まで苦手だった女性らしいアイテムもこなれた雰囲気で着こなせることができるようになって。

こんなグリーンのスカートも、これまでなら選ばなかったアイテム。

一目惚れしたグリーンのバックロングスカートで残りの夏を思いっきり楽しみたいです。

「スカートと同系色のグリーンのビジューピアスを耳元のアクセントに。

涼し気で女っぽい印象をONできます。

ピアスを着こなしのアクセントにできるのも、ショートカットにした成果です。」

 

撮影/松本有隆 ヘアメーク/甲斐美穂(ROI)    取材/北野法子

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP