プラダがアディダスとのコラボレーションによる新作のスニーカー「A+P Luna Rossa 21」を発売。
国際セーリング大会アメリカズカップに参戦するルナ・ロッサ プラダ ピレリ チームのために開発された「A+P Luna Rossa 21」は、滑らかで軽やかなスタイルと履き心地を実現し、素足のように柔軟でありながら抜群の安定性を誇ります。
人気を博したこれまでと同様、大注目のスニーカーです。
アッパーは高性能のリサイクル素材PRIMEGREEN製。 疎水性の高いE-TPUアウターシェル仕上げで、柔軟性と通気性に優れたサポート力を発揮し、防水性も併せ持ちます。さらに人間工学に基づいて設計されたEVAのシュータンとパーフォレーテッドの柔らかい人工 スエードのインナーサドルが、セーリングのパフォーマンス力を高めます。また、パーフォレーテッドのBOOSTミッドソールとラップアラウンドのアウトソールを採用し、優れた保護力、耐久性、自由な動きを実現。特別仕様のシューレースは、狭いボトムがスピードレーシングを可能にし、広いトップにより競技中に結び目が解ける事態を防ぎます。商品には特別なポーチが付属し、洗練されたダブルネームのボックスに入れられます。
予定価格:¥75,000(税別)※ユニセックスで展開
「adidas for Prada A+P Luna Rossa 21」は、 プラダの一部の店舗およびprada.com、アディダス アプリ(抽選)、一部のアディダス取り扱い店舗にて12/9(水)より発売です。
<プラダ>
1913年の創業以来、最先端のスタイルの代名詞であり続けているプラダ。その知的な世界観は、流行を超えた規範を通じて概念、構造、そしてイメージを融合しています。プラダのファッションは単なる製品の枠を超え、概念を世界観へ昇華させることにより、実験を重んじ、常識に果敢に挑戦する人々の基準となっています。世界有数のブランドであるプラダは、ラグジュアリー製品業界の世界的リーダーであるプラダ・グループ(香港証券取引所証券コード:1913)の一員。プラダ・グループは、プラダ、ミュウミュウ、チャーチ、カーシューの各ブランドを通じて、ハンドバッグ、革製品、シューズ、アパレル、アクセサリーの生産と流通を手がけるほか、食品セクターではパスティッチェリア・マルケージ、アイウェアとフレグランス製品についてはライセンス契約を通じて事業を展開しています。プラダ・グループの商品は世界70カ国において、637の直営店(2019年6月30日現在)のほか、高級百貨店やセレクトショップ、フランチャイズストアのネットワークを通じて販売されています。
<アディダス>
世界最高のスポーツブランドになることをミッションとして、スポーツ及びライフスタイル用シューズ、アパレル、アクセサリー等のデザインと開発を手がけるグローバル企業。イノベーションとデザインのリーダーとして、アスリートがスピードに挑み、より強くなるための最高のパフォーマンスを発揮できる製品を設計し、定番からライフスタイル、ハイファッションまで、幅広い製品を生み出しています。
■お問い合わせ
プラダ クライアントサービス
〒107-0062
東京都港区南青山1-15-14
新乃木坂ビル
TEL:0120-451-913
アディダスお客様窓口
TEL:0570-033-033 (土日祝除く、9:30~18:00)