• TOP
  • Fashion
  • 街で見つけたオシャレ40代をSNAP! September⑤
FashionSNAP

街で見つけたオシャレ40代をSNAP! September⑤

朝晩の涼しさに、秋の訪れを実感する今日この頃。とはいえ、昼間はまだ暑く汗ばんだりして、「もう、何着たらいいの!?」と季節の端境ファッションに頭を悩ませてはいませんか?

そこで、STORYライター陣が街に繰り出し、オシャレな40代をSNAP!等身大のオシャレ40代の着こなしは、季節を繋ぐコーディネートのヒントがたくさん詰まっています。

夏に購入したユニクロの盛り袖モカ色ブラウスを黒のふんわりスカートと合わせて秋モードに

橋本奈緒子さん (38歳) 主婦 身長:159㎝

トップス/ユニクロ
スカート/TOMORROWLAND
鞄/Rouge vif la cle
靴/Odette e Odile

ユニクロのふんわり袖は、秋まで着られるようにと夏にモカ色をチョイスして購入したものです。

ママ友ランチの時は、ウエストリボンのスカートと合わせて、程よい大人の可愛さを演出して。

モカ×ブラックでシックな秋スタイルの完成です。

袖のリブ部分を中に入れ込んで、フェミニンな雰囲気をUPします。

耳元は、遊びあるストーンピアスで遊びをプラス。

耳元に揺れる遊び心が、“大人の可愛い”を軽快な雰囲気に仕上げてくれます。

 

撮影/松本有隆 ヘアメーク/甲斐美穂(ROI) 取材/北野法子
※「街で見つけたオシャレ40代をSNAP! September④」はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP