• TOP
  • Fashion
  • 2WAY3WAYな上にプチプラ!「レミュー」のアクセは忙しい40代の味方
FashionfromチームSTORY

2WAY3WAYな上にプチプラ!「レミュー」のアクセは忙しい40代の味方

STORYでも大人フェミニンスタイルが大好評のスタイリスト入江未悠さんがディレクターを務める、大人の女性のためのジュエリーブランド「REMYU(レミュー)」の展示会におじゃましました~!

笑顔で迎えてくださった入江さん。
レミューのアクセで上品かつシンプルに仕上げた手元がネイルと絶妙に合っていてステキ……!

 

「Style Up Jewelry」がコンセプトのレミュー。
身に着ける人の魅力を引き立て、忙しい女性の日常にエレガントな華やぎを添えてくれるアクセサリー&ライトジュエリーブランドです。

まず気になったのが、この日入江さんの手元を飾っていたこちら。
なんとこれ、つなぎ方次第でブレスになったり、ネックレスになったりするという優等生。

こんな感じでぐるぐると重ねて盛るのもあり、

ロングネックレスとしてさらりと付けるのもオシャレ。
何WAYにもなるので、「あのコーデにはこう付けようかな」と妄想が止まりません。
「こんなに使えるのにこんなにお手頃でいいんですか!?」と思わずガッツポーズしたくなるくらいのプチプラ具合も感動。

そして「これも欲しい」と目がハートになったのがこの子たち。

なんとこれ、リバーシブルで使えるアクセサリーなんです。
ネックレスは裏表両面使えて、リングはどの面をフロントにしてもOK。
さまざまな表情を見せてくれるので、その日のコーデや気分によって付けられるのが嬉しい!

ネックレスは、スワロフスキーが付いている面は華やぎたいシーンにもってこい。

地金面なら、ちょっぴりモードに仕上がります。
ありそうでないリバーシブルアクセ、お得好きにはたまりませんね。

その他にも大人の女心をくすぐるアイテムがわんさか。

デイリーコーデを上品に格上げしてくれそうな華奢アクセも。

アクセサリーに合う旬なスタイリングも提案してくれます。

11月1日から発売するそうなので、ぜひチェックしてみてください~。
https://www.remyu.tokyo/

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP