• TOP
  • Fashion
  • 限りなくピアス見えする「ete」のイヤリングが可愛すぎる!
FashionfromチームSTORY

限りなくピアス見えする「ete」のイヤリングが可愛すぎる!

【INDEX】 ★ ループイヤーリング
★ デイリープラチナコレクション
★ クリスマス限定コレクション

ループイヤーリング

秋から冬にかけて、自然とファッションも落ち着いた色味のものが増えてくるころ。
服が落ち着く分、ジュエリーで華やかさをプラスしたいですよね。
特に顔映りがパッと明るくなる「耳元ジュエリー」がすごく気になる!
そんな中、「ete」の展示会でどタイプな子を見つけてしまいました。

この子たち、耳たぶにはさんでつけるタイプのイヤリングなんです。
「ループイヤリング」と呼ぶのだとか。この秋に登場した新作です。

プレスの松浦さんが付けているところをパシャリ。
付けるとこんな感じ。か、かわいい。。。!!!

普通のイヤリングと違って1カ所で挟むのではなく、
全体ではさむ感じのデザインなので、長時間つけても耳が痛くならないそう。

また、留め具がないデザインなので究極にピアス見えするのも嬉しい点。
イヤリングユーザーの私、歓喜です!!!!

大振りイヤリングは続々登場しているのでわさわさ買い漁っておりますが、
華奢で女性らしいデザインのものってなかなか出合えないので貴重!

 

デイリープラチナコレクション

イヤリングの他にも、日常使いに重宝しそうな「デイリープラチナコレクション」や、

 

クリスマス限定コレクション

クリスマス限定コレクションの「デコール」と「コフレ」

 

こちらもクリスマス限定の「きせかえウォッチ」や、
11月10日発売のソーラーウォッチなど

 

気になるアイテムばかり。

クリスマス限定コレクションは11月1日から発売らしいです。
これからの時期に頼りになるアクセサリーたち、要チェックですね。

http://www.eteweb.com/

インスタグラム:@ete_official

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP