オンラインのミーティングやランチで視線がいくのは上半身。ワンランク上のアクセ使いはブランドロゴのパワーを拝借。
◯ PRADA
ナイロン素材のバッグと同じくらい高い支持を得ているのはロゴをあしらったピアスをはじめとするアクセサリー類。
ピアス「スマルト ジュエリー シングルピアス」[SV925]¥69,300(予定価格)(プラダ/プラダ クライアントサービス)ニット¥24,200(エイトン/エイトン青山)
◯ GUCCI
「よく見るとグッチだった」と気づいてもらえるくらいのロゴ使いがさりげない。メンズライクなデザインが重ねやすい。
右手中指リング¥35,200右手人差し指上リング「インターロッキングG」[スターリングシルバー]¥31,900右手人差し指下リング「ダブルG」[スターリングシルバー]¥38,500(すべてグッチ/グッチ ジャパン)シャツ¥36,300(トリー バーチ/トリー バーチ ジャパン)
◯ LOEWE
ブランドのブローチがメインストリームに躍り出るきっかけとなったロエベのブローチ。あえてカジュアルに着けるのが今どきです。これからはコートやニットにヘビロテ決定。
ブローチ¥38,500(ロエベ/ロエベ ジャパン クライアントサービス)パーカ¥47,300(ドゥロワー/ドゥロワー 六本木店)メガネ¥34,100(モスコット/モスコット トウキョウ)左ピアス¥16,500(リューク/ストローラーPR)
撮影/HAL KUZUYA モデル/畑野ひろ子 ヘア・メーク/甲斐美穂〈ROI〉 スタイリスト/竹村はま子 取材/小花有紀 ※情報は2021年9月号掲載時のものです。