FashionfromチームSTORY

イナトモvs.カイリー・ミノーグ?ティファニーの素敵イベントレポート!

みんな大好きティファニーのスペシャルなガラディナーにお呼びいただきました。あまりに素敵だったのでちょっと土産話を。この特別なパーティは、伝説的デザイナーであるジャン・シュランバージェさんのコレクション“NATURAL WONDERS”の発表を記念して開催されたもの。世界各国からのゲストに紛れて?私、こと編集長・為田がわれらの稲沢朋子さんを華麗に(笑)エスコートして会場へ。いつもカジュアルなイナトモさんですが、ロングドレスが似合う似合う!

会場内でまずは、シュランバージェさんの自然をモチーフにしたラグジュアリーかつ可憐な作品を堪能。イナトモさんとともにため息つきまくりです。。。

会場には、自然をテーマにしたジュエリーのイベントということで、生花がどっさり贅沢に!テンションがどんどんあがってゆきます。

お洒落ディナーとシャンパンを堪能し、会話が弾みはじめたそのとき、なんとステージには、SYORY世代青春時代の歌姫、カイリー・ミノーグさんが!おお、ユーロビート!ラッキーラブ!気づくと、同じテーブルにいたはずの他誌編集長さんたちはステージ近くで踊りはじめた!

静かな曲調になり、少し落ち着いた頭に浮かんできたのは「そういえばカイリーさんって、人気絶頂のときに癌になられて、克服してまたこうやって活躍されてるんだな」ということ。「イナトモさんもかつて闘病して、でもいま元気な笑顔を見せてくれていて、やっぱり困難を経て強さをもった女性はひときわ輝けるんだな」と一人勝手にジーンとしてしまいました。なんだかいろんな感動を体験した一夜でした。ティファニーさん、ありがとうございました!

チームSTORY
FROMチームSTORY 雑誌「STORY(ストーリィ)」の製作に携わる編集部員たち。日夜雑誌作りに勤しむなかで得た知見、タメになる情報、愉快な話などなどファッションからライフスタイルまで、STORYらしさ溢れるトピックを、webでも存分に披露していきます。
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
21
今日の40代おしゃれコーデ

注目素材サテンのツヤスカートはあえてのカジュアル合わせが正解[10/21 Wed.]

注目素材サテンのツヤスカートはあえてのカジュアル合わせが正解[10/21 Wed.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

Ezick(エジック)のジャケット、セットアップ、ブラウスを計9名様にプレゼント

雑誌購入限定プレゼント

ONE BY KOSÉ 「メラノショット ホワイト D」を10名様に、 「セラム ヴェール」を10名様にプレゼント

会員プレゼント

「QUOカードpay」¥5,000分を10名様にプレゼント

会員プレゼント

平成30年間の化粧・美容を一まとめ!「平成美容開花」を10名様にプレゼント

PICK UP