• TOP
  • Fashion
  • 【体験レポ】ラグジュアリーブランドのリアルイベント「Hermès Fit」で大興奮!
FashionfromチームSTORY

【体験レポ】ラグジュアリーブランドのリアルイベント「Hermès Fit」で大興奮!

2021年10月30日からすでにスタートしている「Hermès Fit東京」。憧れのメゾン、エルメスの名品「カレ」やレザーグッズでエクササイズをできるという画期的なイベントのプレスデーに編集Kと編集Nで潜入してきました。

まず入り口を入ってすぐ、シルクの「カレ」があしらわれたサンドバッグが並ぶボクシングリングが登場!スタッフの方に促されるままにグローブをはめ、ボクシングポーズを教えてもらい早速サンドバッグを打ちます。

次に現れるのが、ボルダリングウォール!ここでも#HERMESFITでの体験を、最高に映える一枚で残せます。

会場内では突如エクササイズパフォーマンスがはじまったり、ライブステージがあったりと終始プレイフル!

さて、いよいよエルメスのタイムピースでエクササイズを楽しむというプログラムにも参加します!(※HERMES.COM/HERMESFITにて事前予約が必要です)

編集Kは一番ハードだという噂の「レザーグッズ・ワークアウト」を。実際にレザーグッズを買わない限りは、2度と体験できないであろう、数々の動きに最初は戸惑いながらも、最後のほうは動きについていくのに必死に……w!

編集Nは「カレ・ヨガ」に参加。

エルメスオレンジのウェアに身をつつんで現れたコーチは、なんと我らがSTORYモデル・野沢和香さん!次々と和香さんが繰り出す華麗なポーズ。そして、カレを広げたポーズのときの会場の華やかさよ……!編集Nは「カレの丈夫さを思い知った」そう。

心地よい汗をかいたあとは、色鮮やかなリップスティックがディスプレイされているブースにて、お化粧直しもできます。

久々に!?体を動かし、会場の至るところにあるエルメスのタイムピースにもうっとりし、リアルイベントの楽しさに心踊った1日となりました。

「Hermès Fit東京」 会場: 原宿jing 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-35-6
会期: 2021年10月30日(土)- 11月7日(日)
時間: 11:00〜21:00(〈ご来場のみ〉入場無料/予約制)(〈ご来場+スポーツクラス〉入場無料/予約制)
専用ダイヤル: 0120-375-040
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP