• TOP
  • Fashion
  • マンネリ打破の冬の差し色に、ザラのカラーニットがぴったり【秋のSTORYライタープチプラSNAP!】
FashionSNAP

マンネリ打破の冬の差し色に、ザラのカラーニットがぴったり【秋のSTORYライタープチプラSNAP!】

ユニクロにZARAにGUに・・・いまやプチプラブランドはSTORY世代のアイテム選びには欠かせません。この秋STORYライターたちの着こなしは?チェックしました。

冬の色味はZARAのカラーニットで

Knit/ZARA(¥4,590)
Pants/makeai
Boots/ZARA(¥7,990)
Bag/n21
Stole/saaageboutique

STORYライター竹永久美子(身長165cm) カラーニットが気になっていたところビビッドピンクをZARAで見つけちゃいました。冬の着こなしの差し色になるのでこれから4カ月くらい使えそう。実は色違いでトレンドのレモンイエローもゲット。ブーツは、ZARAのホームページで見て一目惚れ!人気があったのか、3店舗くらい巡ってようやくジャストサイズのものを見つけられました。ラバーソールで雨の時にも安心して履けるのと、ソックスブーツタイプになっているので、パンツでもスカートでももたつかず、ボトムス選びに困りません。

<1枚目>コンパクトな短か丈でもドロップショルダーで柔らかく女性らしい印象。ハイウエストボトムスと相性抜群。<2枚目>足のサイズが大きい私にはサイズが豊富なZARAはお助けブランド。ラバーソールなうえ異素材mixがかっこいい。

撮影/杉本大希 取材/見学裕己子 ※価格は本人の自己申告です。紹介した商品は私物のため、すでに品切れの場合もありますのでご了承ください

こちらの記事もオススメ

「ジーユーの透けブラウス」ならきちっとスタイルも軽やかに
ユニクロの美脚ジーンズが大人に手放せない!
ユニクロの「カラーニット」は着痩せできるブラウンをチョイス

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP