• TOP
  • Fashion
  • 第2子出産を終え、新ステージに立ったモデル滝川その美さんの復帰現場をリポート!
Fashion特集

第2子出産を終え、新ステージに立ったモデル滝川その美さんの復帰現場をリポート!

STORY12月号「『これからの私』に寄り添ってくれるウオッチ&ジュエリー、あります」(P.188~)企画で、産休明けでお仕事再開のSTORYモデル滝川その美さん。

そんな彼女の撮影復帰現場に密着。休まれている間やこれからのことについて、お話を聞いてきました!

「今年の4月に、第2子の女の子を出産しました。出産後は幼稚園に通う長男の送り迎えのタイムスケジュールに合わせて、授乳したりお昼寝させたり、最初は分刻みでバタバタでしたが、ようやくお仕事を少しずつ復帰できる状況になってきたところです。家族が1人増えたことで、主人がこれまで以上に協力的になってくれたり、長男が娘のお世話をしてくれたりと、嬉しい変化もあり、4人家族の楽しさを実感中です。出産でお休みしても、戻れる場所、待っていていただける場所があるって、素晴らしいこと! 私自身、もっともっと奥行きのある女性になれるよう、子育てと同様に女性磨きも頑張らなくては、と。 母として妻として女性として、これからも皆さんに発信できるアンテナを大切にしたいと思っています」。

そんなその美さんの、復帰当日の私服コーディネートもチェック!

久しぶりの1人時間はスカートスタイルで!

ニット、スカート、ハット/DOUBLE STANDARD CLOTHING

バッグ/ FENDI

気になるバッグとその中身も見せていただきました!


ポーチ
(ノーブランド/お友達からのいただきもの)コンパクトミラーと最小限のコスメを入れてます。

ハンドクリーム(illumeハワイのアンスポロジーで購入。香りとテクスチャーが気に入っています

iPhoneカバー(kate spade new york滑りにくく、落とした時もカバー力が強いラバー製を。ふくろうのギョロ目が子供が好きかな?と思って選びました。

ヘアアクセ(ALEXANDRE長年愛用のブランド。

サングラス(PRADAオールブラックのスクエアがお気に入り。

お財布(FENDIお友達からのプレゼント。存在感あるカラーはバッグの中でも見つけやすいです。

 

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP