• TOP
  • Fashion
  • 「イナトモさんが今旬年下男とデート」の撮影現場は……
FashionfromチームSTORY

「イナトモさんが今旬年下男とデート」の撮影現場は……

過去、何度も撮影させていただいているラ・フェンテ代官山の最上階にあるレストラン。イタリアン、バー、和食の3つのフロアが1つの空間に融合している素敵な空間、かつ写真のバリエーションが撮れるまさに、ファッション撮影に最適なお店。今回の企画意図にもピッタリということでご協力をお願いし、快く受けていただきました。「XEX DAIKANYAMA」は3つのフロアから構成されており、イタリアンは陽気なナポリの雰囲気と美味しいごちそうが楽しめるリストランテ「Salvatore Cuomo Bros.」。和食は旬の食材の美味しさを十分に楽しめる炭火炙りと日本を代表する料理のひとつでもある握り寿司、江戸前寿司を職人の技で楽しめる 「aburiyaki & sushi An」。アジアのリゾートのような空間で、イタリアンも和食も楽しめ、世界各国のワインやカクテル、シガーなども愉しめる、くつろぎのスペース「The BAR」。3つの異なる顔で、どこで過ごしても大人時間を堪能出来るのが魅力。
特に、キラキラと揺らめく水辺のあるThe BARのテラスはランタンの優しい灯に包まれ、まるでバリのリゾートのような雰囲気。こちらもデートや女子会にもピッタリ! なんです。お店が出来15年以上が経過しているそうですが、いつ訪れてもフレッシュな印象で驚きます。今回もシチュエーションの素晴らしさにうっとりしながら撮影が進行。そして、何より感動したのは、取材を録音するICレコーダーの電池切れにパニックになった記者にお店のスタッフの方が「店の電池ですが、どうぞお使いください」と提供してくださったこと。さすが、ホスピタリティもパーフェクト!! 今度はプライベートで訪れよう! 電池のお礼も兼ねて! と固く誓ったのでした。

「XEX DAIKANYAMA」渋谷区猿楽町11-1 ラフェンテ代官山3F ☎03-3476-0065 http://www.xexgroup.jp/daikanyama/

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP