私たち40代が“なりたい自分”になるために、一歩、二歩と踏み出すエンジンにフラッグアイテムが必要です。読者、スタッフ計100名にアンケートを決行し、新年の抱負とその背中を押す10年愛せる「抱負買い」アイテムを聞きました! 今回は【お仕事編】です。
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時計
Cartier の「パンテール」
資産になる名品ウォッチに投資を。
時計「パンテール ドゥ カルティエ」〈SS×DIA、30×22mm、クォーツ〉¥1,161,600イヤリング¥682,000(ともにカルティエ/カルティエ カスタマー サービスセンター)ブラウス¥29,700(THIRD MAGAZINE)眼鏡/スタイリスト私物
Cartier の「タンク マスト」
時計「タンク マスト」〈スティール、DIA、レザー、29.5×22mm、クォーツ〉¥814,000(カルティエ/カルティエ カスタマー サービスセンター)
トレンチコート
Max Mara & Maison Margiela
右から、年齢を重ねてファッションのテイストが変化しても対応する正統派。コート¥438,900(メゾン マルジェラ/マルジェラ ジャパン クライアントサービス)上品な光沢感でセレモニーでも活躍。コート¥334,400(マックスマーラ/マックスマーラ ジャパン)
ブランドバッグ
右から、きちんと感高まるワンハンドル。バッグ「カプシーヌ」〈31.5×20×11cm〉¥924,000(ルイ・ヴィトン/ルイ・ヴィトン クライアントサービス)お仕事コーデの差し色に。バッグ「ミニ イジィデ」〈22×16.5×12cm〉¥495,000(ヴァレクストラ/ヴァレクストラ ジャパン)削ぎ落とされたシンプルさにファン多数。バッグ「ソフト マルゴー 15」〈38×28×23cm〉¥572,000(ザ・ロウ/ザ・ロウ・ジャパン)
撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)〈モデル〉、五十嵐 洋〈静物〉 モデル/高垣麗子[身長:170㎝] ヘア・メーク/佐藤エイコ(ilumini) スタイリスト/入江未悠 取材/坂本結香 ※情報は2023年2月号掲載時のものです。