4月13日(金)、フェンディとネッタポルテが限定の「フェンディ FF カプセルコレクション」を発売します。
ロゴをフィーチャーした本コレクションは、熟練したクラフツマンシップと革新的なデザインを融合させるという、フェンディの独自性を体現するもの。
ネッタポルテ限定「フェンディ FF カプセルコレクション」は、ローマにルーツを持つフェンディの伝統とアイコニックなFF ロゴを称えるものです。
1965年にデザイナー カール・ラガーフェルドによってデザインされたFF ロゴは、フェンディのブランドパワーと大胆不敵な姿勢を融合させ、コンテンポラリーでありながらも洗練されたフェンディのアイコンとしての地位を確立しました。
本コレクションでは、1974年にデザインされたアーカイブの正方形FFロゴが復活。
ストリートウェアにインスパイアされたオーバーサイズシルエットのパーカのほか、「ロココ」スニーカーや、「キャナイ」、「ピーカブー」、「ラナウェイ」といったアイコンバッグなどを席巻します。
カラーは、クラッシックな「ブラウンとブラック」の配色に加え、意外性あふれる「ホワイトとブラック」も新たに登場。
「フェンディ FF カプセルコレクション」は、世界先行として4月13日(金)から1ヶ月間ネッタポルテwww.net-a-porter.comで展開され、5月14日(月)から2018年末まで、厳選された一部のフェンディ直営店、および公式オンラインストアwww.fendi.comで販売します。
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フェンディ ジャパン
TEL. 03 3514 6187 URL. www.fendi.com