• TOP
  • Fashion
  • STORYスタイリスト3人の気持ちをアゲたいときの”お守り”バッグ、時計
Fashion特集

STORYスタイリスト3人の気持ちをアゲたいときの”お守り”バッグ、時計

スタイリストの「月曜の朝を盛り上げる、お守り小物」をご紹介します。

▼あわせて読みたい
「シャネルの時計」で、40代は仕事もオフもキラキラ輝く!【冬の7DAYSコーデ】

目次 ★ 歴史が詰まった「ゴールドジュエリー」
★ 「THE ROWのマルゴー」
★ 祖母の愛情を感じる「グッチの腕時計」


歴史が詰まった「ゴールドジュエリー」

竹村はま子さんのおすすめ

節目ごと、頑張ったご褒美として、ちょっとずつ買い足してきた思い出の詰まったジュエリーたち。ときにパワーをくれる存在でもあります。

「THE ROWのマルゴー」

石毛のりえさんのおすすめ

仕事のモチベーションが上がるバッグを最近新調。40代後半になり長く使えて間違いのないブランドバッグが仕事のよきパートナーに。

祖母の愛情を感じる「グッチの腕時計」

井関かおりさんのおすすめ

子供の行事、式典など大事な時に身につける学生時代に祖母からもらった腕時計。つけると安心感があり、心地いいんです。

撮影/西崎博哉〈MOUSTACHE〉 スタイリスト/竹村はま子、石毛のりえ、井関かおり 取材/杉崎有宇子 ※情報は2023年11号掲載時のものです。

おすすめ記事はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
30
今日の40代おしゃれコーデ

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

【旅行コーデ】一枚でも重ねても楽しめる旬の「ビスチェ」が旅先でも大活躍

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP