フェンディが、2018 年 7月 4日(水)伊勢丹新宿店本館 1 階=ザ・ステージを皮切りに、全国主要都市にて 2018 年秋冬新作コレクションを一堂に集めたポップアップイベント「フェンディ キオスク(#FendiKiosk)」を開催!
イベントの開催を記念し、「FF ロゴ」をあしらった「日本限定カプセルコレクション」を販売いたします。
1965 年に、デザイナー カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)によってデザインされた「FF ロゴ」は、フェンディのブランドパワーと大胆不敵な姿勢を融合させ、コンテンポラリーでありながらも洗練されたフェンディのアイコンとしての地位を確立。
そして 2018 年プレフォールコレクションでは、1974 年にデザインされたアーカイブの正方形「FF ロゴ」が進化を遂げ、グラフィックなパターンを主役にあらゆるアイテムに用いられています。
日本限定カプセルコレクションは、アイコンバッグ「ピーカブー(PEEKABOO)」をはじめ、「バイ ザ ウェイ(BY THE WAY)」「ラナウェイ(RUNAWAY)」、「モン トレゾール(MON TRESOR)」のほか、別売りストラップ「ストラップ ユー(STRAP YOU)」、i-Phone カバー、財布、スニーカー、スカーフ、レディ・トゥ・ウェアにいたるまで、幅広いアイテムがラインナップ。
ホワイトをベースにライトピンクとブラウンの「FF ロゴ」を指し色にあしらったデザインのほか、レオパード柄を「FF ロゴ」に見立てた「フェンディ スプラッシュ(FENDI SPLASH)」柄が登場します。
大胆なカラーとロゴ使いで、フェンディならではの遊び心を表現しました。
「日本限定カプセルコレクション」は、2018 年 7 月 4 日(水)より伊勢丹新宿店本館 1 階=ザ・ステージにて開催されるポップアップイベント「フェンディ キオスク」にて先行販売予定です!
お問い合わせ
フェンディ ジャパン
03-3514-6187
www.fendi.com