• TOP
  • Fashion
  • 人気占い師・イヴルルド遙華さんが教える「手の指別」運気アップポイント
Fashion特集

人気占い師・イヴルルド遙華さんが教える「手の指別」運気アップポイント

アネフォーのミライを照らしてくれる〝自分のキャラ付け名品〟の選び方は? フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華さんに伺いました。

▼あわせて読みたい
人気占い師が宝くじを買うのは何曜日?曜日別・お金の使い方

目次 ★ フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華さん
★ 個性を確立させるジュエリーと時計を手に入れて
★ 併せて意識したい!指別で運気アップ
★ 姉フォーのミライの開運キーワード


フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華さん

西洋占星術、タロット、フォーチュンサイクルなど多方面からの占いによるハッピーなアドバイスが大人気のフォーチュンアドバイザー。自らの人生もフォーチュンサイクルに合わせて過ごす、実験型占い師。

個性を確立させるジュエリーと時計を手に入れて

2024年は私のフォーチュン占いが示す数字は8、「最多」がキーワードとなる年となっています。有名人でいうと大谷翔平さんがこの数字を持つ人で、数ある選択肢のなかから自分自身で覚悟を決めて道を選び、切り開いていくべきタイミングであることを示しています。

STORY世代が置かれている環境は人によって様々ですが、他者を気にせず、惑わされず、自分のことに集中することがより重要になってきます。自分の生き方は自分で演出していくという覚悟が幸運を呼び込む決め手に

星の動きも幸運の星・木星が5月から旅のハウスに入るので、この時期からは様々な新しいことが生まれ、アップデートされる流れが生まれる機運となります。それに備えるためにも2024年は前半で足固め・準備をして、5月以降に一気に攻め・展開すると成功し発展する可能性が高まってきます。

また、風の時代でもあるので、今までの価値観にとらわれない、軽やかに変化を受け入れられる人に注目や運が集中。逆にネガティブな人、何も行動を起こさないでいる人は泥沼のような蟻地獄にはまってしまう恐れがあるので要注意です。

ラッキーカラーは3色、守りの黒、人間関係のブルー、癒しのグリーンを取り入れることを忘れずに。

アネフォー世代が一番に気になる「金運」は見直しをすることが大事。例えば、保険やスマホのアプリなど普段何気なく見過ごしているものを一度見直してください。これが金運を上げる第一歩となってくれるはずです。

ジュエリーや時計ではストレートなラインや一直線の棒のようなデザインを取り入れるべき。シュッとしたデザインは新しいことに切り込み、無駄なものをジャッジする象徴。身につけていたら、正しく鋭い判断を生み出してくれるはずです。素材はメタリックな輝きを持つホワイトゴールドやプラチナが吉です。

「健康運」はエビテンスがキーワードに。なんとなくだるい、調子が悪いといった体の不調を感じたら放っておかず健康診断を受け、その原因を深掘りして数値化することが大切な星回りです。精巧に時間を知らせてくれる高精度な時計を身につけて時の流れをいつも以上に正確に感じたり、トレーサビリティの明確なクリーンなダイヤモンドや素材に目を向けることも意義のあることです。

「家族運」を上げたいならばまずは自分を追い詰めず、精神的にも時間的にも余裕を持って過ごすことを心がけて。そのためにはプロのサービスに頼るなどアウトソーシングを積極的に取り入れるべき。ジュエリーでは円満=まあるいもの、愛情や思いやり=パール、優しさや余裕=ピンク、発展=連なるモチーフを身につけることで、それぞれの良い気を呼び込んでくれるでしょう。

またジュエリーは身につける場所によって自分に欲しいパワーを呼び込んでくれる効果も期待できます。良い情報を摑みたい時にはイヤリング、心の不安を払拭して気分的に安定したい時にはネックレス、願掛けや未来の発展を願う時にはブレスレットを身につけてみて。両手の指それぞれにも意味があるので下の図を参考にしてくださいね。

併せて意識したい!指別で運気アップ

姉フォーのミライの開運キーワード

● 「お金」「健康」「家族」の中で地固めをする時期
● 他者と比べない自分軸の価値観のモノ選びを
● シンプル、シャープ、1個で大きな存在感という潔さが◎

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)〈人物〉、西原秀岳(TENT)〈静物〉 モデル/SHIHO ヘア・メーク/佐藤エイコ スタイリスト/三好 彩 取材/安西繁美 デザイン/伊藤裕子 占い監修/イヴルルド遙華 ※情報は2023年12号掲載時のものです。

おすすめ記事はこちら

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

May
29
今日の40代おしゃれコーデ

【ディオール】ワントーンコーデに華を添える「スリングバックシューズ」

【ディオール】ワントーンコーデに華を添える「スリングバックシューズ」

会員限定PRESENT

会員プレゼント

花王ブローネ「STORY共同開発カラートリートメント」を50名様にプレゼント!

PICK UP