• TOP
  • Lifestyle
  • 【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.71 ’21オリジナル手帳&イニシャルカバー
Lifestyle特集

【連載・from Wako’s Room】毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せにするアイテムvol.71 ’21オリジナル手帳&イニシャルカバー

ユニセックスなルックスと軽さがウリ。’21年はイニシャルシリーズの手帳で運気UP!

かつてはシステム手帳を愛用し、さまざまなレフィルを入れて楽しんでいたのですが、とにかく重い!
数年前から軽くて薄いノートの手帳を使うようになったものの、半年くらいでボロボロに……。
丈夫で究極にシンプルかつ機能的な手帳を作りたいとあたためていたアイデアが、ご好評いただいているイニシャル小物シリーズとドッキング!このオリジナル手帳が誕生しました。
ライフスタイルを問わず多くの人にとって使い勝手がいいように、サイズはA5、そしてスケジュール表とフリーノートの2冊が入る仕様にしました。スケジュール表だけを持ち歩くこともできるし、専業主婦の方ならキッチンに置いて、ノートを日々の献立の備忘録に使っても便利です。

手帳カバーは8色展開×イニシャルでカスタマイズ! ギフトにもぴったり💛
カラバリはホワイト、グレージュ、ヌードピンク、ネイビー、ブラウン、ミント、アイスグレイ、スカイブルーの8色。高級イタリアレザーにゴールドの箔押しイニシャルのシンプルかつリッチなデザインはギフトにもおすすめです。家族でお揃いで使っても。

スケジュールは’20年12月からスタート。
中身も外装も、誰にとっても使いやすいように、あえてシンプルさにこだわりました。
特徴は、バースデー&クリスマスのギフトの贈り先リスト、家や旅にまつわるTo Do&Wishリスト、
思い出や未来の計画、夢を書き込むページをつけたこと。
日々の予定だけでなく、人生を楽しくオーガナイズできる仕様にしました。
‘21年、この手帳で“enjoy the little things everyday.”を一緒に実践しましょう!

撮影/平井敬冶(人物)、草間智博[TENT](静物)

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP