Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.40】2021年は音楽劇『星の飛行士』でスタート!

皆さまお元気ですか?

 

休みがないまま年末年始を迎え、

気がつけば音楽劇『星の飛行士』の幕が開き、LOVESONGCOVERS WORLD 2020のコンサートも無事に開催されました。

 

2021年のスタートを大変な環境の中でステージに立ち、お客様にお会いできることは何よりも嬉しいです。

 

1/10に行われましたLOVESONGCOVER WORLD 2020。

配信もこれから始まりますのでメンバーを写真と共に紹介したいと思います

 

まず

 

宝塚で雪組時代にお世話になっていた

水夏希さん

楽屋も一緒で変わらずのこだわりぬかれた素敵なお衣装にメイク、ステージでの存在感に圧倒されながらの1日でした

水さんの初めて挑戦された歌や、私と水さん2人のMCタイムも配信の見所です。

 

続きまして宮澤佐江ちゃん

可愛くて、カラッとした人柄で、歌い出すと本当にどちらの魅力も溢れる素敵な女性でした。

いつか普通に会えるようになったらご飯行きたいねぇなんて楽しみな約束もしました。

可愛いダンスもお楽しみに!

 

そして日野真一郎さん

メイク時間が同じだったのですが、とても楽しい方でした。

舞台での日野さんは、空間に香水がまかれたようなエレガントな雰囲気でした。

 

いつかデュエットしたいですね😊とお話して、楽しみです。

 

 

川島ケイジさん

お姉さまが宝塚が大好きだと伺い、すごく親近感を感じました。

 

宝塚愛は人と人を繋げるんですね。

 

ケイジさんはカッコ良くてどの歌も情熱的でした。

 

竹内將人くん

若さあふれる無邪気さと、深みのある歌声がまたギャップで素敵でした。

目をキラキラと輝かせながら舞台袖で楽しそうに音楽を聴いている姿が印象的でした。

 

そして・・・

 

私のソロ曲にサポートで入ってくれた

エリックフクサキ君

ペルー出身でギター片手にどこでも周りを盛り上げてしまう。

私も今回のコンサートで彼のグルーブや歌声のファンになりました。

 

彼のおかげでお客様からも拍子を頂き、楽しくてあっという間でした。

オンライン配信でも手拍子をしながら見て頂きたいです♪

 

そしてなんと男性と初のコンサートにてのデュエットは、韓国からいらした素晴らしいアーティストさん

LEN君

日本への愛が深く、彼の世界観が心に響き、共鳴して、浄化されてゆく。。。

そんな歌声のLEN君と歌わせて頂き、幸せな時間でした

 

配信も始まりましたので

観て頂けたら嬉しいです。

 

オンライン配信URL:http://www.jpma-jazz.or.jp/concert/2101/210110_1.html

 

さて、わたしは1月28日からシアタードラマシティにて演劇の毛利さん、音楽劇「星の飛行士」に出演します!

 

こんな時だからこそ

エンタメを通してたくさんの方がに大切な力をお届けできますように、、、、

 

 

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
1
今日の40代おしゃれコーデ

きちんとパンツも前スリット入りなら「ほどよい抜け感」でジモト仕様に[3/1 Mon.]

きちんとパンツも前スリット入りなら「ほどよい抜け感」でジモト仕様に[3/1 Mon.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

パナソニックのコンパクトでスタイリッシュな「次亜塩素酸 携帯除菌スプレー」を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

プロテオグリカン原液100%美容液「PG2 ピュアエッセンス」を50名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP