• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.41】宝塚卒業から三年がたちました
Lifestyleコマブロ

【コマブロ Vol.41】宝塚卒業から三年がたちました

皆さま寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

 

2月11日に宝塚を卒業し、三年が経ちました。

STORYwebさんとももうすぐ三年が経つんだなぁとしみじみ考える今日この頃。

 

懐かしい写真を眺めていたら、ど金髪の前髪を立て、紋付袴で最後に楽屋を出た直後の写真が出てきました。

あれから三年が経ち、振り返ると本当に卒業してからも新しい挑戦を沢山させていただいているなぁと感じます。

 

なかなかお会いできない時間が続いていますが、そんな中でも先日まで公演していた音楽劇『星の飛行士』に沢山の方々が観にいらしてくださる姿に、毎日涙が溢れました。

 

 

写真は相手役のサン=テグジュペリ役の鈴木勝吾君と

エンタメは観てくださる皆さまがいてこその世界。私を応援してくださる皆さまがいてくださる限り、毎日自分にできる最善をつくしながらコツコツ歩んでいきたいと思います。

 

1月まで公演をしていた私は、

今年、芸歴20周年をむかえます。2月は新しい挑戦として、卒業後に出会えた大好きな演出家さんや監督と共に、卒業して初めて作詞作曲をした「Garden〜星降る庭に〜」という曲をレコーディング、配信とミュージックビデオを制作するという新プロジェクトを開始させていただく事にしました。

 

この曲は、私の大好きだった父を想い書いた曲です。

 

会えなくても温もりはそばにいつもある。

こんな時代だからこそ伝えたい、そんな想いを込めた大切な曲です。

 

2月21日(日)に、レコーディングしたてのままライブ配信という形で皆さまに朗読と歌、そしてトークをお届けします。

 

私にとって初めての挑戦でもあり、本当に手探りですが、なるべく沢山の方々に観て頂けますよう、応援形式でのお申し込みにさせていただきました。

 

よろしければ、アーカイブでも数日間観て頂けます!

沙央くらま「Garden〜星降る庭で〜」プロジェクト | Peatix

https://koma-garden.peatix.com/

 

本当にまだまだ寒い日が続きますが、少しでもぬくもりをお届けできますよう、これからも私にできることを発信していけたらと思っております。

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP