Lifestyleコマブロ

【コマブロ Vol.41】宝塚卒業から三年がたちました

皆さま寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

 

2月11日に宝塚を卒業し、三年が経ちました。

STORYwebさんとももうすぐ三年が経つんだなぁとしみじみ考える今日この頃。

 

懐かしい写真を眺めていたら、ど金髪の前髪を立て、紋付袴で最後に楽屋を出た直後の写真が出てきました。

あれから三年が経ち、振り返ると本当に卒業してからも新しい挑戦を沢山させていただいているなぁと感じます。

 

なかなかお会いできない時間が続いていますが、そんな中でも先日まで公演していた音楽劇『星の飛行士』に沢山の方々が観にいらしてくださる姿に、毎日涙が溢れました。

 

 

写真は相手役のサン=テグジュペリ役の鈴木勝吾君と

エンタメは観てくださる皆さまがいてこその世界。私を応援してくださる皆さまがいてくださる限り、毎日自分にできる最善をつくしながらコツコツ歩んでいきたいと思います。

 

1月まで公演をしていた私は、

今年、芸歴20周年をむかえます。2月は新しい挑戦として、卒業後に出会えた大好きな演出家さんや監督と共に、卒業して初めて作詞作曲をした「Garden〜星降る庭に〜」という曲をレコーディング、配信とミュージックビデオを制作するという新プロジェクトを開始させていただく事にしました。

 

この曲は、私の大好きだった父を想い書いた曲です。

 

会えなくても温もりはそばにいつもある。

こんな時代だからこそ伝えたい、そんな想いを込めた大切な曲です。

 

2月21日(日)に、レコーディングしたてのままライブ配信という形で皆さまに朗読と歌、そしてトークをお届けします。

 

私にとって初めての挑戦でもあり、本当に手探りですが、なるべく沢山の方々に観て頂けますよう、応援形式でのお申し込みにさせていただきました。

 

よろしければ、アーカイブでも数日間観て頂けます!

沙央くらま「Garden〜星降る庭で〜」プロジェクト | Peatix

https://koma-garden.peatix.com/

 

本当にまだまだ寒い日が続きますが、少しでもぬくもりをお届けできますよう、これからも私にできることを発信していけたらと思っております。

 

沙央くらま
FROM沙央くらま 芸名 沙央くらま 愛称 コマ 2001年 宙組「ベルサイユのばら2001」公演で初舞台を踏み、雪組、月組、専科で男役として活躍。2018年2月に惜しまれながら宝塚歌劇団を卒業。ときには娘役まで演じてきた17年間の経験の中で、美容、健康管理、ファッションなどに精通し、タカラジェンヌの中では「困ったらコマさんに聞こう!」と一目おかれるように。そんな経験を活かし、新たな沙央くらまとして様々な情報を発信していきます!
記事一覧を見る >

RELATED TOPICS

FEATURE

May
12
今日の40代おしゃれコーデ

ワントーンでまとめた着こなしは【白デニム】がこなれのキモに[5/12 Wed]

ワントーンでまとめた着こなしは【白デニム】がこなれのキモに[5/12 Wed]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

ブリタのスタイリッシュで最新機能を搭載した浄水器「Style(スタイル)」を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ELENDEEK「カラージャケット」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

ポーラ ホワイトショット CXSを計50名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP