• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.44】最近のおうち時間
Lifestyleコマブロ

【コマブロ Vol.44】最近のおうち時間

やっと暖かく、そしてまだ夜はちょっぴり肌寒い、そんな日々がつづく5月。

皆様はいかがお過ごしですか?

 

緊急事態宣言が出て、レポしたかった星組のロミオ&ジュリエットが観れておりませんが…。悲しい。早くエンタメ界も元どおりになってほしいものですね。

 

そんな私は最近

手放すことで新しい風が入ってくるような気がして、断捨離を始めました!

 

毎日場所を決めて、その箇所を徹底的に片付けています。

 

断捨離をしていたら懐かしい思い出や、

自分が手放せないものが何なのかに気付けるようになってきました。

 

さらに。謎のSDカードが出てきたので、パソコンで中身をチェック。

 

なんとそこには懐かしい、我が家の愛猫ライナスの若かりし頃が!

若い

細い!!

 

一人でケラケラ笑いながらパソコンを眺めていましたw

 

現在のライナスはこちら

懐かしい写真で、この子も大人になったんだなぁと思い感動する母心のわたし。

 

おうち時間が続きますが、断捨離をきっかけに思い出を振り返る良い機会になりました。

 

さて、そして最近のマイブームは、お散歩と食事です。

 

おい、そんなゆるくて大丈夫かわたし。

 

大丈夫。こんな時期ですから。

 

知り合いのパグのサラちゃんとのお散歩

おうち時間は

 

食事は無農薬のマイクロベビーリーフを購入してサラダ!

そしてグラスフェットビーフ!

こちらはグラスフェットビーフのハンバーグ

なんだか緑を欲しているみたいです、わたし。

 

オンラインサロンでも少しずつレシピを紹介し始めております。

 

 

なかなか外出できない時間にも少しでも楽しい時間を自分で作るだけで、色々なことがみてきますね。

 

先日、STORYwebにブログを書かれていて、フレンチ薬膳を提唱する国際中医薬膳師の坂井美穂さんと食や美容についてインスタライブをしました。

今からもこちらでご覧いただけます!

https://www.instagram.com/tv/COAnO77HD2W/?igshid=1wwztrcmsrt6y

こうしておうち時間も楽しみながらこれからも皆様と繋がっていたいと思いながら過ごしております。

 

皆様もどうかお身体を大切にお過ごしください♪

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP