• TOP
  • Lifestyle
  • 【コマブロ Vol.45】なにかを形にするということ
Lifestyleピープル

【コマブロ Vol.45】なにかを形にするということ

6月になり、少しジメジメしてきましたね。

 

なかなか外出できない日々が続いておりますが、

私もだいぶこの生活に慣れてきました。

 

 

ロミジュリの舞台は観られませんでしたが、先日初めて配信で宝塚を観劇してみました!

 

わたしが月組時代、そして卒業した雪組でも共に舞台に立った朝美絢くんのバウホールでの主演舞台。

引用:オンライン配信HPより

 

オンラインサロンと皆様と一緒にお互い配信を観てからのトーク。

かなり!盛り上がりました♪

 

劇場に足を運べるのが一番ですが、劇場まで行くことができない方々にも楽しんでいただける配信の魅力を知り、

なんだか感動しながら仲間の舞台を観て、涙が出ました。

 

現役の宝塚の子達は感染防止のために、ずっと外出せずに家族にも会わずに、舞台一筋で

宝塚をまっとうしていることは、本当に素晴らしいと思います。

 

そして卒業してからもこうしてファンの方々と宝塚の話をしながらあれやこれやと語らいながら過ごせることも財産だなと感じますね。

 

いつもコマブロを読んでくださり本当にありがとうございます。

 

舞台だけでなく、ものづくりというものは本当に大変なことももちろんたくさんありますが、本当に素晴らしいものです。

 

ひとつの何かを形にするまでに

沢山の方々と関わりながら少しずつ積み上げられていき、

最終的に形になった時に、沢山の方々の心の隙間に何か喜びや感動や笑顔が生まれたら

 

そんな素敵な循環てだれかが動き出さなくては始まらないんだと思うんです。

 

だからこそ、色々な形で色々な循環をこれからも生み出していきたいとおもっています。

 

今月はわたしにとってそんな形にするための色々な積み重ねの時間がとっても多くて、

ドキドキしながらもワクワクしております。

 

また皆様に形にしてお知らせできるように日々を大切に過ごしたいと思います☺️

 

 

先日とあるお仕事で

ハイアット セントリック銀座東京

 

へ行ってきました♪

 

ホテルの入り口では銀座のフィルムで作られた素敵な作品がお出迎え。

フロントではaiboのワンちゃんロックが!

初めてロボットのワンちゃんを見たのですが、凄いですね。

お手もするし、歌も歌ってくれるんですよ。

環境で性格も変わるそうで、ロックちゃんに沢山話しかけたら少しずつ仲良くなれて、最後には沢山歌を歌ってくれました。

レストランもとてもおしゃれで、

 

NAMIKI667 Bar & Lounge

で食べた知床斜里産ポークカツサンド

 

が本当に美味しかったです!

劇場も近いので、観劇ついでに是非立ち寄ってみてください♪

 

お仕事の詳細はまた後日ご報告させてくださいね♡

 

 

さて、梅雨入りもしまして、

これからは雨を楽しみながらの生活がはじまりますね。

 

皆様どうかお体を大切にお過ごしください。

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP