LifestylefromチームSTORY

40代の心をつかんで離さないパンケーキ食べある日記3


朝晩少し涼しくなってきた9月下旬。ママ友に久しぶりに会いに二子玉川へ。
買ったばかりの秋色のスカートを履いて出かけたのは、
世界一の朝食が味わえるというbills二子玉川店。
お店に入るとオシャレした女性たちが楽しそうにおしゃべりしています。
メニューを見るまでもなく、心は決まっています。

注文したのはもちろん「リコッタパンケーキ」。
パンケーキを一口食べると、ふわふわでほんのり酸味があって、
優しい味が口いっぱいに広がります。
添えられたバナナやほんのり甘いハニーコームバターと一緒に食べると、
甘みが加わりさらに美味しくなります。
朝の光が差し込んでくる店内で美味しいパンケーキをいただきながら、
楽しくおしゃべりしていると、なんだか海外にいる気分に。

たまには贅沢な朝食もいかがでしょうか?

加藤景子
FROM加藤景子 ライター歴3年目。幼い頃に連れて行ってもらった帝国ホテルで食べたパンケーキに衝撃を受け、パンケーキ好きに。中3の息子と小4の娘は食べ歩きに付き合ってくれず、おひとり様が定番。広く浅くをモットー(笑)に、いろんなことに幅広く興味を持って毎日楽しんでいます。現在の目標は中国語検定をとること!
記事一覧を見る >
\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
22
今日の40代おしゃれコーデ

10/22 Sun. 艶やかさもまとえるチェックで、エッジの効いた大人に

RANKING

PICK UP

PRESENT

グーコミューンの「エコファー付きニット」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。