Lifestyleコマブロ

【コマブロ Vol.47】月組への想い

先日東京宝塚劇場へ、

月組を同期の美夢ひまりと一緒に観劇してきました

※お仕事で、開場前の劇場にて撮影時のみマスクをはずして撮影しております。

 

 

共に過ごした仲間たちのいる月組。

 

月組はとても自立した子達が集まる組で、

組み替えで月組に移動したときに、

上級生のボリュームがとても厚かったイメージがありました。

 

私も居心地の良い環境で、自由に過ごしていた気がします。

 

そんな中今回、共に過ごしたトップスター「たまきち」こと珠城りょう君の卒業公演でもあり、本当に感慨深い時間でした。

 

時期的にもきっと生オーケストラでできるのか?そんな問題や、みんなで無事に舞台を務めることができるのか?

など、本当に不安な中頑張っていたことと思います。

 

私自身も久しぶりの生の宝塚の舞台に心がはずみ、さらに、仲間の卒業に胸が熱くなりました。

 

たまきちとは、先輩後輩の関係ではありますが、二人で舞台の話や宝塚の話を同志としてできる関係だったと思います。

 

私が卒業するひと作品前の月組大劇場公演「ALL FOR ONE」ではフィナーレナンバーでデュエットをさせてもらい、

 

卒業も発表され、月組の舞台は今日で最後という千秋楽に、

銀橋から舞台に戻る際、アドリブで抱き寄せてくれた彼女の優しさは忘れられません。

 

こちらはそんな懐かしいポスターとの写真です。

早くから抜擢され、幸せと同時に沢山の孤独や葛藤があった彼女が立派にトップスターとなり卒業する姿を心に刻むことができ、本当に幸せな時間でした。

 

同時にこうして仲間がどんどん宝塚を卒業してゆく寂しさもありますね。

 

ですが卒業しても宝塚は本当に永遠なんです。

 

それだけ受け継がれてきたものがあります。

 

まだ宝塚をご覧になったことがない方には是非この素晴らしい世界を目の当たりにして頂きたいですし、

宝塚ファンの皆様とは、これからも私も一緒に宝塚を愛し続けていきたいと感じています。

 

今日は宝塚愛を熱く語ってしまいました。

 

そんな私も実は、

今年で芸能20周年を迎えました!!

 

長いようであっと言う間の20年。

本当に沢山の景色を見ながら過ごせたことは財産です。

 

今回は20周年を記念して、わたしが想いを込めてデザインをしたオリジナルグッズも販売をスタート致しました!

 

20th Anniversary を記念した

Tシャツやマスク、マスクホルダーを販売開始!

さらに少しずつ、第三弾も出ますので、ぜひそちらも楽しみにのぞいてみてください♪

 

https://sorasmile.theshop.jp/categories/3708031

 

 

さて

9月。蝉の鳴き声とともに、初のトンボさんもみかけて、季節の移り変わりをかんじますね。

 

どうか皆様も元気にお過ごしください♪

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
23
今日の40代おしゃれコーデ

秋色カラーパンツでワンツーコーデが上品に華やぐ[9/23 Thu.]

秋色カラーパンツでワンツーコーデが上品に華やぐ[9/23 Thu.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「くすみイエローの盛りトップス」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

キンプトン新宿東京「ディストリクト」秋のアフタヌーンティーを2名様ペアでご招待!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

THREEバランシングクレンジングを20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

恵比寿の隠れ家カフェ 『café&dining nurikabe 』の「香るアイスチーズケーキ(2個セット)」を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

Define Beauty モイスチャーパッククレンジング(クリーム)を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP