• TOP
  • Lifestyle
  • STORY12月号で「駆け込みメンテサロン」紹介しています♪
LifestylefromチームSTORY

STORY12月号で「駆け込みメンテサロン」紹介しています♪

Happy Halloween♪
先週末のハロウィンは仮装した子供たちが、街を歩く姿にほっこりとした気持ちになりました。

早いもので今年もあと2ヶ月になるのですね。
11月から12月は、STORY世代にとって一年で最も忙しい季節。クリスマスやお歳暮の準備、保護者会、忘年会など、イベント続きの年末が訪れます。

そんな多忙なスケジュールの合間を縫って、美容院にも行きたいし、お肌のお手入れもしておきたい・・・。そう思うのは私だけではないですよね。
美容に疎い私ですが、イベントが続く年末に疲れた顔は見せたくないし、女子力を上げて過ごしたいもの。そんな私でも大丈夫!

STORY11月号の告知でもご紹介していますが、11月1日発売の12月号でU3万円の「駆け込みサロン」を取材してきました。

読者さんやスタッフの口コミで集めたサロンやクリニックばかりで、カメラマンさんや担当ライターKと共に、連日「いいなー、私もー」と取材を続けた日々。施術を受けてくださったみなさん気持ちよさそうで・・・。今すぐでも駆け込みたくなるほど、納得のいく施術ばかりです。ぜひ、ご覧くださいね。

そんな取材の最中、都内の某駅で別の取材班とばったり。
(まだ夏のスタイルなのは・・・お許しください)

普段はそんな時間はないのですが、この日はお互い30分ほど時間の余裕があり、みんなでコーヒーブレイク。「たまにはいいよねー」と写真までパチリ。

懐かしの「愛という名のもとに」風に撮ってみました。(覚えてますか?’90年代の青春ドラマです。でもみんな40代(笑)

疲れが出やすい年末ですが、駆け込みサロンで女子力をアップしながら気持ちよく過ごしたいと思います。

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP