LifestyleSTORYグルメ

満開の桜とともに、絶品鶏料理を堪能!

中目黒の人気鶏料理店「焼鶏 あきら」では、

京都の川床を想わせる店内で満開の桜とともに 『骨付鶏もも炭火焼』で

鶏の旨味を 七輪で焼肉のように鶏を焼く『七輪焼』が楽しめます。

七輪焼きのほか、鶏鍋など自慢の鶏料理も多数なので こちらもぜひ堪能を。

お店の前の桜には目黒川を背景に八重桜が咲き誇ります。 今年は早めですが、例年4月20日ぐらいが見頃です。

料理ははあきら自慢の鶏を盛り合わせた『七輪焼』のコース4,300円がおすすめ。

こちらのコースにお花見の時期限定で季節のおすすめ料理と桜スパークリングワイン(お一人様1杯)が付く6,000円(20日頃まで)のコースもあります。

日本酒全銘柄飲み放題付きで当店自慢の七輪焼き、鶏鍋も付いた8,000円のコースも大変お得です。

-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

May
17
今日の40代おしゃれコーデ

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

【ebureワンピ】スタイリストも虜の名ブランドで普段着一丁羅を[5/17 Tue.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

差のつくオシャレが手に入る春夏のアプデアイテムを計6名様にプレゼント!

会員プレゼント

【ホテルインディゴ軽井沢】の朝食付き宿泊券(1泊2名・1室)を1名様にプレゼント

会員プレゼント

「OMO5 京都祇園 by 星野リゾート」の 宿泊券を1組4名様にプレゼント

PICK UP