• TOP
  • Lifestyle
  • 6月17日(土)・24日(土)「ケンさんのSTORY占いセッション会」オンライン参加者募集中!
LifestyleSTORYexperience / STORY占いセッション会 / ケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

6月17日(土)・24日(土)「ケンさんのSTORY占いセッション会」オンライン参加者募集中!

STORYexperienceの人気イベント「占いセッション会(オンライン)」。
6月17日(土)・24日(土)には、STORYwebの人気連載「輝数石占い。」でお馴染みのケンさんが鑑定を行います。

STORYweb 「ケンさんの輝数石占い。」はこちら

「新しい仕事にチャレンジすべきかどうか迷っている」

「子どもの進路がなかなか決められない」

「夫婦関係の日常が、このままでいいのかどうか悩んでいる」

その他、どんなことでもかまいません。
40代ならではの心の揺らぎについて、親身になってお答えします。
梅雨の時期のモヤモヤを晴らしましょう!

すべてZOOMを使ったオンラインでのセッションになりますので、遠方にお住まいの方でも気軽に参加していただけます。

6月17日(土)/ 24日(土)◎ケン先生【サイキック+輝数石占い。】

世界のVIPをも顧客に持つ、予約の取れない占い師。サイキックの能力も兼ね備え、温かい人柄と愛あるアドバイスが人気。

ケン先生【サイキック+輝数石占い。】

STORYwebの「ジェムクリスタル占い.」や「輝数石占い。」が大人気のケン先生。カバラ数秘をベースとしたオリジナル数秘に加え「みる力」いわゆるサイキックの能力を駆使したセッションを行います。

ケンさんの「ジェムクリスタル占い.」

ケンさんの「輝数石占い。」

集中力を高めるためにセッション中は画面オフで鑑定します。

毎回、予約はすぐに埋まってしまうので、ご希望の方はお早めにお申し込みください!

前回参加者の声
前回参加者の声
「ケン先生は、はっきり言っていただける方なので、今後の迷いがキッパリ断ち切れたような気がしました」
前回参加者の声
前回参加者の声
「将来きっと大丈夫! と思えるようになったセッションで、体が軽くなったような感覚になりました。忘れられない貴重な時間となりました」
ケン先生のセッション日時(各回45分)と料金 6月17日(土)
①13:00~13:45
②14:00~14:45
③15:00~15:45

6月24日(土)
①13:00~13:45
②14:00~14:45
③15:00~15:45

*セッションは各回1名ずつ、ZOOMを使ったオンラインで行います。ZOOMに入室後、STORYライターがアテンドします。ただし、ケンさんは集中力を高めるために画像をオフにして鑑定を行います。ご了承ください。

*お申し込み時には、応募フォームに「生年月日」、「産まれた時間」、「産まれた場所」(都道府県名、または市区町村名)をご記入ください。ご記入いただかないと、正確にはみれない場合があります。

料金:各回¥15,000(税込)

お申し込みはこちら(STORYexperienceに会員登録後、ログインしてください)
お問い合わせ <オンラインイベントの内容については>
光文社 STORY編集部 イベント係
mail: storyweb@kobunsha.com
*土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
<オンラインイベント当日緊急のお問い合わせは>
TEL:090‐3907‐7968

お申込み方法

参加希望の方は、下記よりログインまたは会員登録(無料)後、
お申し込みください

よくあるご質問 ●予約申し込み受付/予約確定メールが届きません
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、予約確定メールが受信できない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。
受信できていない場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
mail:brand@kobunsha.com
イベントについてのお知らせは原則メールで行いますので、noreply@reserva.beからのメールが受信できるよう、必ずご確認をお願いいたします。

●キャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
7日前まで当予約サイトよりキャンセル可能です。
キャンセル期日を過ぎた場合、料金の100%のキャンセル料が発生します。

●クレジットカード情報をいれないと応募できませんか?
応募にはクレジットカード情報をご入力いただく必要がございます。
イベント終了後、クレジットカードの仮決済を取り消すため「予約申し込み取り消しメール」を送信させていただきます。

※デビットカードをご利用の場合
クレジットカードの場合は、ご予約が確定するまで口座から引き落とされることはございませんが*(*クレジットカード会社のサービスによっては利用通知のみ届くこともございます。)
デビットカードをご利用の場合は、予約確定前に口座からお引き落としとなります。
キャンセルによって、クレジットカード会社の規定に沿って払い戻しはされますが
ご利用のカード会社によっては最長1か月以上かかる場合もございます。予めご了承ください。
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP