• TOP
  • Lifestyle
  • 輝数石占い。の「数秘ナンバー」でわかる子どもの気質とは?
Lifestyleケンさんの「輝数石占い。」

輝数石占い。の「数秘ナンバー」でわかる子どもの気質とは?

新学期は、選択に次ぐ選択の時。新しい環境に戸惑ったり、悩みに悩んで、こんがらがることもあります。そんな時はナンバーごとのお子さんの質を参考に、それぞれに合った道に進ませてあげてみて。さあ、ありがちなお悩みを一刀両断させていただきますよ!

▼あわせて読みたい
「数秘ナンバー」はここからチェック

目次 ★ 「輝数石占い。」とは
★ それぞれのナンバー別・子どもの気質について

「輝数石占い。」とは

「輝数石占い。」は、カバラ数秘をベースに輝石(クリスタルなどのパワーストーン)を用いながら、これは当たるとケンさん自身が感じたものをオリジナルにブレンドした占術。生年月日から導き出される12個の数秘ナンバーから、それぞれが生まれ持った尊い資質や才能、ウィークポイントをみるだけでなく、輝数石の持つパワーを組み合わせることによって、今後をより活き活きとスムーズに楽しく歩んでいくための後押しをしたり、より良い方向に導くというもの。ナンバー毎に、パワーを補う石、バランスを整える石など、お守りとなる輝数石も紹介しています。

ケンさん 世界のVIPをも顧客に持つ、予約の取れない占い師。サイキックの能力も兼ね備え、温かい人柄と愛あるアドバイスにファンが急増中!

それぞれのナンバー別・子どもの気質について

ナンバーが1の子は? ➡ 

根っからの頑張り屋さん。頑張ることが当たり前。無理しているように見えても本人は大丈夫。早熟な一面も。

ナンバーが2の子は? ➡ 

手がかからない良い子だけど自分の気持ちを言うのが苦手。我慢してしまう。聞いても大丈夫と言ってしまう。

ナンバーが3の子は? ➡

いつも楽しいことを探してる。楽しくないと元気をなくす。ご褒美など餌で釣るのが効果的。

ナンバーが4の子は? ➡ 

冒険せずに安定を好むお子さん。新しい挑戦をさせるには説明して納得させる必要あり。安心感が大事。

ナンバーが5の子は? ➡

自由が大切なお子さん。好きなことを追求している時が幸せ。縛られるのは、苦手。英語は習得しておくとよいかも。

ナンバーが6の子は? ➡

バランスを大切にするタイプ。周りも大切にする気配りもできちゃう大人なお子さん。自分で決めるのは苦手。

ナンバーが7の子は? ➡

自分をしっかりもっているお子さん。徹底的に取り組まないと気持ちが悪い完璧主義者さん。

ナンバーが8の子は? ➡ 

みんなの中心にいるような華やかなお子さん。社交的で、物怖じしないタイプ。人の意見を満遍なく聞ける。

ナンバーが9の子は? ➡ 

繊細で優しい人想いのお子さん。人の気持ちに寄り添うしっとりとした感性に溢れている。

ナンバーが11の子は? ➡ 

感受性がするどい、キレものなお子さん。子どもなのに大人びていることもしばしば。

ナンバーが22の子は? ➡ 

向上心に溢れているお子さん。やりたいことが見つかると猪突猛進タイプ。理想をしっかりもっている。

ナンバーが33の子は? ➡

キャパが広いお子さん。それゆえに悩み迷うこともあるけど、可能性に満ち溢れている。

撮影/大森忠明  取材/嶋田桂以子  ※情報は2023年5月号掲載時のものです。

おすすめ記事はこちら
-Keywords

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
26
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP