皆様お元気ですか?
気がつけばもう9月ですね。
夏はご旅行やお出かけも増えますが、
体の体温調節が難しい時期でもありますよね?
私は夏バテしそうになりながらもこまめに水分をとることを意識しながら毎日を過ごしておりました。
この夏は新しい挑戦に、
お知り合いのFREDDYというダンス&スポーツブランドの展示会の空間コーディネートもさせていただき、ファッション業界の楽しさを感じています。
ファッションといえば、わたしが宝塚入りたての頃に出会ったスタイリストの祐真朋樹さんとも先日久しぶりにランチをしてきました。
というのも、実は、私の宝塚卒業後の夢の一つがファッションに携わる事でして、
この度、その夢を叶えるためのスタートを切るご報告をさせていただきました。
STORYwebをご覧の皆様にもご報告させてください。
宝塚の男役時代の服装といえば、パンツスタイルにシャツ。
気がつけば何千枚着てきたかわかりません。
シャツはオールシーズン使える素敵なファッションアイテム。
襟を立てたらカッコよく、
襟を抜けば柔らかく、
ボタンをしめるとかっちりと。
シャツ一枚で様々な表現ができ、どんなシチュエーションでも背中を押して自分らしく生きる勇気をくれる、そんなシャツがあったら…
という想いを込めて、
フランス語で舞台の照明という意味の
Eclairage/エクレラージュ
という名前のブランドとして、9/16よりスタート致します。
ファッションの楽しみ方を教えてくださった素敵なお兄様のような存在の祐真さんから、
「やりたいと思った事に挑戦する事が大切」と背中を押していただけて、更に気合いが入ってます。
コロナ禍の世の中は本当に社交の場が減っていましたが、やっと人と人が口元を隠さずに笑い合える場も増えてきましたね。
本当に嬉しい限りです。
せっかくこうして世の中も変わってきたので、この度9/16(土)15:00〜
恵比寿のメゾンプルミエールというところでお披露目会も行う事が決まりました。
是非いらしていただけましたら嬉しいです♡
お申込みフォームはこちら https://forms.gle/M8QjDxwa8mQCBYB38
新しい挑戦は冒険です。
でもいつも思うことは、重要なのは長年守り続けるものを大切にしながら、時代の流れを感じて変化を恐れない事だなと…
最近たまたまSTORYのライターの皆様にお会いする機会があったのですが、本当に素敵な方々ばかりなんです。
雑誌も本当に昔とあり方が変わってきている中、こうして変わらずに皆様に愛されている雑誌は、やはりそれを支える皆様の愛と情熱があるからこそだとか感じます。
情報過多な世の中で、大切に、丁寧に、より良い発信をしていけたら良いなと思います。
久しぶりの投稿でお伝えしたいことが溜まっているので、また近々コマブロUPしていきますね。
水分補給を忘れずにまだまだ暑い残暑を乗り切りましょう!