パジャマの着心地の良さを兼ね備えた、私の“旅の制服”です
「家でくつろぐように旅をしたい」、私の飽くなき野望を叶えたのがこの旅服。第一弾はシフォン付きジャージーアウター×シルク混コットンニットパンツ。そしてこの夏、人気の第一弾のパンツはそのままに、トップスに同素材のパーカを組み合わせた第二弾が登場しました。
まずは第一弾、シフォン付きジャージーアウター×シルク混コットンニットパンツのご説明を。伸縮性の高いジャージー素材、ゆったりとしたウエストゴムは狭い機内でも快適なことは言うまでもありませんが、アウターにストールをかけたように縫い付けられたシフォンがエレガントな印象を与えるのがこのセットの強み。旅先のちょっとかしこまったシーンでも大活躍してくれます。
そしてもうひとつ忘れてはならないのがとろみ素材ブラウス。機内では肩回りが窮屈に感じられることもあるし、旅となると暑い国に行くこともよくあること。そんなシチュエーションを考慮して、あえてノースリーブを開発。シルクにしか見えない(!?)素材との奇跡的な出会いから世に生み出された1着です。
大人の旅服はもう頑張らなくていい。「旅するように暮らし、暮らすように旅する」、私の旅の制服を皆さんと共有したいです。