LifestylefromチームSTORY

ハンガリー •ペーチの地方料理

 
 

 

 

ハンガリーの首都ブダペストから車で3時間ほど移動したところに、ペーチという街があります。

 

ここでアパートを借りて一週間ほどゆっくり過ごしています。

 

こちらはメインはやはりお肉料理。

 

写真は、薄い豚肉を重ねて、リンゴ入りのペースト状のお肉を包み、薄い衣を付けてからっと揚げてあります。

それほど油っこくはないのですが、しっかり味付けされています。

 

そして、ブルーベリージャムが添えらています。

最初は、お肉に甘いジャム?と思ったのですが、お塩のきいたお肉料理と
フルーツジャムの組み合わせ、クセになる美味しさでした。

豚肉とフルーツはよくあいますね。

 

帰国したら、アレンジして作ってみようと思います♫

 

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
3
今日の40代おしゃれコーデ

ふわもこニット×華やぎスカートの甘盛りコーデも【ネイビー】で上手に引き算

ふわもこニット×華やぎスカートの甘盛りコーデも【ネイビー】で上手に引き算

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

“自信”をまとうパワー服を計6様にプレゼントします!

PICK UP