• TOP
  • Prtimes
  • ハウスウエディングのテイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で【年間施工組数 No.1】に選ばれました!
Prtimes調査レポート

ハウスウエディングのテイクアンドギヴ・ニーズ(T&G)が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で【年間施工組数 No.1】に選ばれました!

株式会社日本マーケティングリサーチ機構

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ公式サイト https://www.tgn.co.jp/#top

日本マーケティングリサーチ機構が、2019年11月にブライダル事業における年間施工組数調査を実施した結果、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズが、年間施工組数で第一位になりました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

年間施工組数 No.1

テイクアンドギヴ・ニーズは、2018年10月~2019年9月の1年間の挙式・披露宴実施組数において、日本で一番となりました。

1998年に創業した同社は、一軒家完全貸切の”ハウスウェディング”のパイオニアとして、現在は全国32都道府県に65の施設を展開しています。オーダーメイドのオリジナルウェディングにこだわり、お客様一人一人に寄り添う"一顧客一担当制"という独自のサービスを行ってきたテイクアンドギヴ・ニーズ。会場の人気はもちろん、お客様に120%満足していただけるサービスを追及した結果、日本で最も多くの花嫁から選ばれました。

結婚式とは、人生で一度きりの、いつまでも記憶に残る幸せな時間です。
そして幸せな時間が多いほど、人の心や人生はきっと豊かになる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーを得られる。
そう考えるテイクアンドギヴ・ニーズは、「人の心を、人生を豊かにする」という企業理念のもと、それぞれのお客様の想いを形にし、個性あふれる挙式・披露宴をプロデュースしています。

■会社概要
社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
本社:〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目3番12号
代表取締役:岩瀬 賢治
TEL:03-6833-1122
https://www.tgn.co.jp/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:指定領域における競合調査

■比較対象企業選定条件
市場調査実施期間:2019年11月5日~2019年11月22日

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
事業内容 :マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
28
今日の40代おしゃれコーデ

夏休みの家族旅行は海にも空にも合う爽快ブルーの【シアーシャツ】を相棒に

夏休みの家族旅行は海にも空にも合う爽快ブルーの【シアーシャツ】を相棒に

会員限定PRESENT

会員プレゼント

赤ちゃんから使える!「アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク NA」を5名様にプレゼント

PICK UP