• TOP
  • Prtimes
  • フルラ、イリーナ・シェイクらを起用した2020年春夏の新広告ビジュアルを発表
Prtimes商品サービス

フルラ、イリーナ・シェイクらを起用した2020年春夏の新広告ビジュアルを発表

フルラ ジャパン株式会社

1927年にイタリアで創業したフルラは、2020年春夏コレクションのローンチに伴い、新しいキャンペーンビジュアルを公開します。

FURLA SLEEK M TOP HANDLE 70,000円(税抜)

今季フルラはブランドの新イメージモデルとして、世界的に活躍するスーパーモデルのイリーナ・シェイクを迎え、メンズモデルにはアルゼンチン出身のニコラス・リポールを起用しました。撮影は、世界的に有名なファッションフォトグラファーのジャンパオロ・ズグーラが担当し、モデルたちの飾らない美しさとフルラの世界観を引き出しています。

MERCURIO M BRIEFCASE 82,000円

2020年春夏コレクションは、白黒で演出された2019年秋冬コレクションに対し、柔らかく淡い色合いを背景に、エレガントでありながらカラフルで軽やかなスタイリングを特徴としています。90年以上の歴史を持つ、イタリアンDNAを引き継いだフルラ本来の美しさを表現しました。

FURLA PIPER L DOME 64,000円(税抜)

ショートムービーでは、イリーナとニコラスがブランドキーワードである“Amore, Modernità, Eleganza, Design, Colore, Italiana”を、お茶目に探る様子が描かれており、フルラの価値とイタリアのエッセンスをさらに強調したものとなっています。これらのビジュアル・ムービーを通じ、新作コレクションの世界観をよりお楽しみいただけます。

彩り豊かなフルラ2020年春夏コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2020年2月より順次展開予定です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
28
今日の40代おしゃれコーデ

【モードなタイ付きシャツ】にプリーツスカートでグッドガールを演じて

【モードなタイ付きシャツ】にプリーツスカートでグッドガールを演じて

PICK UP